Lundbergのイタリアンハーブリゾット♪iHerb

こんばんは♪ ゴジッポのツレです流れ星

以前にご紹介したLundbergのクリーミーパルメジャン・リゾット がとっても美味しかったので、今回はイタリアンハーブ味 をご紹介しますmf*
クリーミーパルメジャン味のご紹介はこちら

ローズマリーやオレガノといったハーブの香りがとっても良く、ドライトマトがアクセントでとっても美味しいですラブラブ
クリーミーパルメジャン味 の方はやっぱりクリーミーでこってり、イタリアンハーブ の方が少しアッサリした味かな?
イタリアンハーブ味 はゴジッポのお気に入りです。

もちろんグルテンフリーで低脂肪なのでヘルシーですし、ナチュラルな原料で安心。
お米と味付け用のパックが二つ入っています。

原料は、エコ農業のこだわりのお米、塩、米粉、オニオン&ガーリックパウダー、トマト、バターミルクパウダー、スパイス(ローズマリー、フェンネル、タイ ム、黒コショウ、オレガノ、バジル)、ナチュラルフレーバー、パルメザンチーズブレンド、ホエイパウダー、乾燥パセリ、ターメリック、ひまわり油。 (牛 乳も含まれます)

【作り方: 1~2人分】
①お鍋に、オリーブオイル 大さじ1/2を入れ、お米を中火で炒める。
②600ccの水と、味付け用のパウダーを加えて沸騰するまで煮る。
③沸騰したら弱火にして、蓋をせずに時々混ぜながら20分ほど煮込む。
※固めがお好みの方は炒め時間を短めに。

簡単に出来てとっても美味しいので、我が家ではリゾットシリーズ の色々な味を常備しています。オススメですよニコニコ


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ