マルチビタミン&ミネラル♪エリカ・アンギャルもオススメ!iHerb

こんばんは、ゴジッポです。

まだまだ寒いので、風邪ひかない様に気をつけたいですね!
風邪の予防に、健康に欠かせないマルチビタミン&ミネラル、ライフエクステンション社TWO-PER-DAY を紹介しますサプリ

世界一の美女になるダイエットのエリカ・アンギャルさんが本の中で、高品質で効能も高く、価格も安いとオススメしているサプリメントです!

一日2錠でしっかり栄養補給が出来てしまう優れものです。錠剤も大きすぎず飲み易いですグッド!
彼女が髪に特に良いマルチビタミン&ミネラルのマキシヘア を気に入って飲んでいるので、僕はこちらのTWO-PER-DAYを飲んでいます。

栄養素は、ビタミンA、B1、B2、B6、B12、D、E、葉酸、ビオチン、パントテン酸、カルシウム、ヨード、マグネシウム、亜鉛、セレン、マンガン、クロム、カリウム、イノシトール、PABA、リコピンなど。

肉、緑黄色野菜や海草からとりたい栄養素がタップリですから、風邪をひいて食欲が無い時や、外食をした時の栄養補助になりますので助かります照
エリカさんがオススメしていたのも納得、安心な原料で栄養のバランスが良い上、iHerb で1本2か月分入って1300円くらいと、とてもお安い! アメリカのサプリは質が良くて安いので魅力的です。
サプリは摂り過ぎ無いように、日々の美容と健康サポートに加えてみては音譜


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「マルチビタミン&ミネラル♪エリカ・アンギャルもオススメ!iHerb」への3件のフィードバック

  1. こんにちわ!毎日楽しく拝見してますー。
    ブログが見やすくなったので、ますますオジャマしちゃうかもしれません(笑)

    質問があり、コメントしました。

    ワタシは今まであまりサプリ等を飲んだことがなく、これから徐々にサプリデビューしようと思うのですが、ゴジッポさんとツレさんは、1日に何種類くらいのサプリを使用されているのですか?もちろん、体調によって使い分けていることもあると思いますが、宜しければ今ご使用されているサプリを参考までにご紹介いただければなーと思っています。

  2. サトウさん>
    こんにちは!コメントありがとうございます。

    サプリですが、私もツレもそれほど飲んでいませんよ。調子によって飲むものも違ってきますし、必ずしも飲む必要があると思いません。マルチビタミンは栄養不足が心配でしたら、飲んでも損はありません。一番お勧めするのは、消化をよくするためのサプリです。プロバイオティクス、青汁(アメージング・グラス)、酵素などでだいぶ調子がよくなると思います。消化が悪いと、万病の元になるので、サプリを飲みたいでしたら、消化用のサプリが一番いいと思います。

  3. プロバイオティクス…気になっているので、ゴジッポさんの記事などを参考にしつつ、いろいろ考えてみますね。
    お返事ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。