こだわりにこだわった極上オリーブオイル

こんにちは、ゴジッポです!

今日はiHerbで買った、すごいオリーブオイル を紹介しますオリーブオイル

もともと、オリーブオイルっていろいろグレードがあって、一番高いグレードはエキストラバージンだと思っていましたが、そのエキストラバージンのカテゴリーでもいろいろこだわりが存在していて、どのカテゴリーでももっといいものがあるの最近知りました。

そのさまざまなこだわりは以下のようです:

・オーガニックであること。オーガニックではなくても、オリーブオイルはエキストラバージンというグレードを取得できます。でも、やはり有機のもののほうが安全ですね。

・冷却圧縮であること。ほとんどのオリーブオイルは加熱されて抽出されますが、冷却圧縮法を使うことで、もっと自然なものができます。もちろん生なので、とても健康にいいです。

。オリーブ自体の扱い。オリーブはどういう風に育ったかによって、オリーブオイルの味や質が異なります。一番望ましいのは、オリーブが太陽の日差しを浴びて塾することです。

このようなこだわりがあると、本当に最高にいいオリーブオイルを味わえると思います。

iHerbでは、Floraというブランドがこういった最高級オーガニックのオリーブオイル を売っています。以前、某輸入商品店で買ったイタリアのオリーブオイルとFloraのオリーブオイルの匂いを比べてみて、驚くほどに違っていました。 Floraの方が新鮮で、上品な匂いで、もうひとつのオリーブオイルのきつい匂いがなかった。それなのに、料理で使ってみて、なんという豊かな味わい! 買ってみて正解でした!

同じブランドのゴマ油 も同じようなこだわりを持っていて、それも買いました。ほかに、ひまわり油himawari☆☆亜麻仁油 もあります。ぜひ試してみてください!ピース


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ