プロバイオティックス:お腹から元気になろう!

こんにちは!お久しぶりです。

今日はプロバイオティクスについて書きます!

プロバイオティクスは腸内で体にいい働きをする細菌で、多ければ多いほど、悪玉菌を抑え、健康になります。

どんなにジャンクな物を食べても、元気でいられる人は誰の周りにでもいますよね。そういう人は腸内がとても健康で、悪いものを食べても全く平気です。逆 に、どれほど健康的になろうと頑張っても、不健康な人っていうのもいますよね。そういう人は根本的な問題を治さないまま色々試しているのですが、何をして も効果が見られません。私はそういう人でした。

iHerbでプロバイオティクスはサプリメントの中でダントツ一番評価の高いものです。マルチビタミンや美容のためのサプリメントよりも。
飲んだことが一度もない私はそれを見て、試そうと思いました。

食事法、運動など、健康にとても興味を持っています。でも、いつも何か物足りない感じがしました。いつも疲れていて、野菜やフルーツを大量に食べても、よくならず。
そして、今までの一番の悩みは普通の逆の悩みです。痩せすぎです。体重を増えたいです。でも、お腹の調子がいつも悪く、もっと食べようとしても、ただ気持ち悪くなったり、朝から何も食べられないままで、1グラムも増えず。
消化を良くしようとしても、良くなったところで、お腹が空きすぎて、ジャンクに手を出し、また前の状態に戻ってしまったことは何回もありました。

プロバイオティクスを飲むのは初めてで、効果があるかどうかも分かりませんでしたが、とりあえず人気があるものだから、摂ってみました。

そして、摂った初めての日、とんでもないほど食欲が出て、食べても食べても足りないくらいでした。それは体が必死に今まで足りなかった栄養を摂ろうとしているからだと思います。

でも、脂肪で太るわけにも行かないので、週に4回筋トレをし、前買った自然派のウェイト・アップ・プロテインも飲み始めて、最近やっと筋肉がつき、健康的に体重が増え始めました。
食べる量がすごくなりましたが、それは運動している分も入っているからです。その分、胃もたれなど、お腹の不調も全くありません。
本当にプロバイオティクスに感謝です。

もちろん、痩せている自分が太るのはいいことですが、太っている方や普通の方でもプロバイオティクスを摂ることをオススメします。太っている人はお腹で溜 まっているものが次々と消化されていき、痩せていくでしょう。(実際の商品のコメントでそういうことを書く方が大変多いです)。そして、普通の方はたくさ ん食べても太らない体質になるでしょう。やりすぎには要注意ですが(笑)

iHerbで一番人気のあるプロバイオティクスはDr. Ohhira’s ですが、値段がちょっと張るので、次に人気のあるCulturelle (カルチャーレ-ルと読むのかな?)を購入。値段も安く、効果は保障するほどありです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ