今週のセール!いい買い物の日!期間限定で全体22%オフセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは11月18日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります(うち一つは輸入不可)。

目次

ブランド以外のセール情報

いい買い物の日!全体22%オフセール!

今週は大変嬉しいことに全体セールが実施されています!

11月11日は良い買い物の日ということで、11日から日本時間14日の午前3時までサイト全体が22%オフになります。

セール期間中に一人一回のみ使えるプロモコードがあり、そのコードが「SINGLESDAY」です。

コードをショッピングカートのコード記入欄に入力するか、こちらのリンクをクリックしていただくことで割引が適応されます。

全体セールになる時にいつもおすすめしている記事はこちらです:

コラーゲンサプリメントのカテゴリーが20%オフ!

次のセールはコラーゲンサプリのカテゴリーが20%オフになるセールです!

人気のある商品がかなり多いカテゴリーです。

特に人気があるのはCalifornia Gold Nutritionのコラーゲンアップという商品です。

コラーゲンの他にビタミンCとヒアルロン酸も配合されとり、肌、髪の毛、爪などにとても良い商品です。

評価が非常に高く、レビュー件数も10万件近くあります。

他にNeocellのコラーゲン+ビタミンCSports Researchのコラーゲンペプチドも人気です。

PrescriptSkinの商品が30%オフ!

次のセールはPrescriptSkinの商品が30%オフになるセールです!

PrescriptSkinはiHerbのプライベートブランドでフェイシャルケアの商品を売っています。

まだ新しめのブランドなのでレビュー数が他のiHerbのプライベートブランドより少ないですが、ブランドの商品を広めるために高めの割引にしていると思います。

今のところ特に人気があるのはグリコール酸配合のトナービタミンC配合の化粧水です。

Lake Avenue Nutritionの植物性オメガ3のサプリがお試しで50%オフ!

そして、今週の最後の看板セールになりますが、Lake Avenue Nutritionの海洋藻類由来DHAのサプリが半額になります!

お試し価格ということなので、この商品を購入したことがない方限定のセールで、最初の一つの商品のみ割引き対応です。

フィッシュオイルの代わりに海藻由来を使うメリットはまず魚臭さがないところです。そして、ビーガンやベジタリアンの方でも飲めます。

Lake Avenueのサプリは品質が高いので、おすすめです!

今週のブランドでおすすめの商品

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

Optimum Nutritionがセール!

今週は久しぶりにiHerbで最も人気が高いスポーツブランド「Optimum Nutrition」がセール対象です!

ベストセラーがいくつかあり、中では特にホエイプロテインが人気です。

運動用のサプリではクレアチンマルチビタミンが人気があります。

一つ注意が必要なのはセール対象外の商品もあることです。

今週はマヌカハニーのブランドが二つもセール!

そして、今週最後に紹介するのは二つのマヌカハニーを売っているブランドです!

一つ目は人気が高いWedderspoonです!生のマヌカハニーマヌカハニー配合のアップルサイダービネガーなどを売っています。

そして、もう一つのブランドはComvitaです。コスパの良いマヌカハニー喉に優しいマヌカハニー入りのロリポップを売っています。

以前はマヌカハニーのブランドがセールになること自体少なかったのですが、最近はペースが上がり、今回はついに二つのブランドが同時にセールになっています!


期間限定ですが、全体セールはいつだって嬉しいですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ