今週のセール!今週はビタミンD、マヌカハニーやオーガニックの紅茶がセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは11月11日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります(うち一つは輸入不可)。

目次

ブランド以外のセール情報

ビタミンDが20%オフ!

今週の最初のセールはビタミンDのカテゴリーが20%オフになるセールです!

アメリカでは特に人気が高いビタミンDですが、日本でもその成分の大切さが注目されています。

そのカテゴリーにはベストセラーが複数あり、レビュー件数が数万件ある商品も多いです。

一番人気があるのはNow FoodsのビタミンD(レビューが12万件以上!)ですが、コスパで言うとCalifornia Gold NutritionのビタミンDも捨てがたいです。

Super Nutritionのサプリが20%オフ!

次のセールはSuper Nutritionの商品が20%オフになるセールです!

Super NutritionはiHerbの自社ブランドで主にサプリを売っています。

商品の数がまだそれほど多くないですが、評価は今のところ悪くありません。

一番人気がある商品は「パーフェクトファミリー」という栄養の多いグリーン系の野菜やハーブが入っているマルチビタミンです。

California Gold NutritionのコエンザイムQ10が20%オフ!

そして、今週の最後の看板セールですが、California Gold NutritionのCoQ10のサプリが20%オフになります!

CoQ10は抗酸化効果のある成分で、その吸収を助けるためにブラックペッパーのピペリンも入っています。

今回のセールで20%オフになりますが、カプセルが360粒も入っており(一年分)、セールでコスパが更に素晴らしくなっています!

今週のブランドでおすすめの商品

今週のブランドはこちらから確認できます。

Choice Organic Teasの紅茶やハーブティー!

秋になってからホットドリンクを飲む量が増え、最近は特にハーブティーを飲んでいます。

今回のセールで今まで知らなかった「Choice Organic Teas」がセール対象になったので、興味が湧きました。

商品はまだ16種類しかないですが、今のところレビューが良いようです。

どの種類もオーガニックというのが結構嬉しいですね。

一番人気があるのはノンカフェインのアールグレイです。

Manuka Healthがセール!

そして、今週最後に紹介するのはManuka Healthの商品です!

今週はなんと!マヌカハニーを20%オフで買えます!嬉しすぎます!

一番人気があるのはMGO 263+シリーズです。

他にはマヌカとプロポリス配合の歯磨き粉マヌカハニーが入っているのど飴もおすすめです!


週替わりブランドがまた最大20%オフになったのは嬉しいですね!これで全体セールの時もお得になりますね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ