今週のセール!質の高いフィッシュオイルやギーがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは10月28日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

免疫力をサポートするサプリが20%オフ!

今週の最初のセールは風邪等を予防するためのサプリカテゴリーが20%オフになるセールです。

ほとんどのサプリは免疫力をサポートする効果もあり、今の季節にぴったりです!

このカテゴリーで最も評価が高い商品はCalifornia Gold NutritionのゴールドCです。

質が高く、元の値段でもコスパが良いですが、今回のセールで更にお買い得になります。

また、上記リンクのゴールドCだけスーパーセールになっており、30%オフになっています。

また、大変嬉しいことにこのセールの対象になっているリポソームのビタミンCも何種類かあります。

セール対象かつ在庫があるものでおすすめなのはLipo NaturalsAurora Nutrascienceの商品です。

Oslomegaの商品が15%オフ!

次のセールはOslomegaの商品が15%オフになるセールです。

Oslomegaはノルウェー産の高品質なフィッシュオイルを売っているブランドです。

商品の種類は多くないですが、どの商品も評価が非常に高く、安心できるブランドだと思います。

最も人気があるのはこちらの子供用オメガ3フィッシュオイル(ストロベリー味)です。

ZOI Researchの関節用サプリが半額!

そして、今週の最後の看板セールはZOI Researchの関節用サプリが半額になるセールです。

ZOI Researchは評価が高いサプリをいくつか売っているブランドで、今回の関節用サプリもその人気サプリの一つです。

今回はお試し価格ということなので、この商品を買ったことがない方限定で、最初の一つのみ割引対象になります。

このサプリは関節に効果があるとされている様々な成分と、その成分の吸収を助ける成分がブレンドされています。

今週のブランドでおすすめの商品

Zintのスーパーフード

最初に紹介するのはZintのスーパーフードです!

Zintは様々なスーパーフードを売っているブランドで、ほとんどの商品がオーガニックと生です。

特に人気があるのはこちらのローとオーガニックのカカオパウダーです。

他にビタミンCが豊富なカムカムパウダーや栄養が豊富なマカもおすすめです。

4th & Heartのギーがセール!

そして、今週最後に紹介するのは4th & Heartのギーです。

ギーはインドの澄ましバターで、普通のバターより栄養があり味も濃いです。

バターコーヒーで使っている人が多いですが、料理で使っても美味しいです。

特におすすめなのは卵料理でいためたりホカホカのジャガイモにかけることです。

4th & Heartは様々な種類のギーを売っていますが、やはりオリジナルが一番おすすめです。


今週はリポソームのビタミンCが安く買えるのが特に嬉しいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ