今週のセール!食品カテゴリーがセール!日替わり25%オフセールも続行中!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは9月23日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

25周年日替わりセール: 今日は頭が冴えるサプリが対象!

9月はiHerbの25周年ということで、毎日違うセールが実施されています!

今日セールになっているのは「うっかり・ぼんやりが気になる方に」というサプリのカテゴリーです。

商品もサプリの種類も多いカテゴリーですが、特に人気があるのは二つの商品です。

まずは、Doctor’s Bestのイチョウのサプリです。脳の血流を改善する効果があるようで、物忘れなどに効果的だそうです。レビューが2万件以上あるベストセラーです。

そして、ナウフーズのヒマワリレシチンです。こちらもベストセラーでレビュー数が2.5万件以上あります。物忘れだけでなく、MCTオイルを飲むとお腹を下す人にも効果があるようです。

こちらのセールはプロモコードを使う必要があり、そのコードは「25BRAIN」です。

食品カテゴリーが10%オフ!

そして、最後の看板セールですが、食品カテゴリー全体が10%オフになるセールです!

全体セール以外でセール対象にあまりならないカテゴリーなので、いきなりこのセールが来てビックリしました!

買い物の度に必ず何かを買うカテゴリーなので、とても嬉しいです!

人気商品・おすすめ商品は山ほどあるカテゴリーですが、すべてを紹介したくても紹介しきれないので特におすすめのものだけ紹介します:

今週のブランドでおすすめの商品

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

Aura Caciaのエッセンシャルオイル

今週はiHerbで最も人気のあるエッセンシャルオイルのブランド「Aura Cacia」がセール対象になっています!

種類が非常に多く、質が高く値段もリーズナブルなので、とてもおすすめです。

特にアロマセラピーや自分のサロンを持っている方等におすすめしたい優秀なブランドです!

セール対象外の商品も混ざっているので、買い物をする際は注意が必要です。

Crystal Body Deodorantのデオドラント

そして、今週最後に紹介するのはCrystal Body Deodorantの商品です!

ブランド名の通り、デオドラントを売っているブランドで、iHerbでは非常に人気があります。

種類が豊富で、香りの種類が色々あり(もちろん、無香料のものも)、スティック状、スプレーや回転塗布式のものまであります。

一番人気があるのは無香料のスティックタイプです!


今週は食品カテゴリーがセールになっているのは一番嬉しいですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ