今週のセール!California Gold Nutritionの新商品がセール!スーパーフードなどもセール対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは9月2日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社(うち一社が輸入不可)あります。

目次

ブランド以外のセール情報

頭が冴えるためのサプリがセール!

今週の最初のセールはうっかり・ぼんやりが気になる方用のサプリが10%オフになるセールです。

700種類以上の商品がセール対象になっており、その中にベストセラーがいくつかあります。

一番人気があるのはNow Foodsのヒマワリレシチン(レビュー件数が2万5千件近くあります)です。

他にDoctor’s Bestのイチョウのサプリも大変人気で、レビュー件数が2万件以上あります。

California Gold Nutritionの新商品がセール!

次のセールはCalifornia Gold Nutritionの新商品が20%オフになるセールです!

対象商品のほとんどがサプリですが、他にココナッツチップス青汁などもあります。

今のところ一番人気がある商品はL-グルタチオンのサプリです。

個人的に一番気になるのは飲めるタイプのリポソームビタミンA、D3、E、K2が入っているサプリです。

Sierra FitのBCAA&電解質のパウダーがお試しで半額!

そして、今週の最後の看板セールですが、Sierra FitのBCAAと電解質が入っているパウダー(マンゴ味)が半額になるセールです。

水に混ぜるタイプのパウダーミックスで、日本のアクエリアスと同じタイプの商品です。

BCAAを一緒に摂れるので、運動している方にお勧めです。

今回のセールはお試しキャンペーンなので、この商品を買ったことがない方限定で最初の一つのみセール対象になります。

今週のブランドでおすすめの商品

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

MRMのスーパーフードがセール対象!

MRMは主にサプリを売っているブランドですが、スーパーフードも何種類か売っています。

商品のほとんどがオーガニックおよびまたはロー(生)で、質が非常に高いです。

一番人気があるのはモリンガですが、一番のおすすめはスピルリナです。

Tazo Teasのハーブティー・お茶類

そして、今週最後に紹介するのはTazo Teasの茶類です。

結構人気のあるブランドで、日本のお店でもよく見かけます。

種類はそれほど多くないですが、どれも人気で高評価です。

一番のおすすめは何と言ってもこちらのチャイです。

iHerbで買える中で一番美味しいチャイだという人が結構多いです。

気軽にティーバッグで美味しいチャイが作れるのも評価されているポイントの一つです。


今週は多種多様なセールがあって楽しいですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ