今週のセール!ナッツ類が20%オフ!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは8月12日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

ナッツ&シードが20%オフ!

今週の最初のセールはナッツとシードのカテゴリーが20%オフになるセールです!

ナッツ類は栄養が豊富で美味しいので、毎日欠かさず食べています!

スナックとして一番人気があるのはSahaleのメープルぺカンです。日本のお店でもよく見かける商品です。

他にはNow Foodsは意外とコスパが良くて、様々なナッツを売っています:ピスタチオマカダミアナッツ

ZOI Researchの商品が20%オフ!

次のセールはZOI Researchの商品が20%オフになるセールです。

ZOI ResearchはiHerbの自社ブランドで様々なサプリを売っています。

免疫系用の「イミューンサポート」、デトックスのための「デトックスサポート」、そして立ち仕事をする方用の「ヴェインサポート」が一番人気です。

California Gold NutritionのビタミンB12のグミが半額!

そして、今週の最後の看板セールはCalifornia Gold NutritionのビタミンB12のグミが半額になるセールです!

お試しキャンペーンなので、割引はこの商品を買ったことがない方限定で、最初の1つのみ割引対象になります。

このサプリは自然なラズベリーの風味があり、グルテンや遺伝子組み換えの成分が一切入っていません。

動物由来の成分が入っておらず、ベジタリアンやビーガンにも適している商品です。

今週のブランドでおすすめの商品

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

Namaste Foodsのグルテンフリーやオーガニックのケーキミックス!

最初に紹介するのはNamaste Foodsです!

新しめのブランドでレビューがまだそれほど多くないですが、気になるということで紹介します!

すべての商品がグルテンフリーで、オーガニックの商品もいくつかあります。

一番気になるのは王道のパンケーキとワッフルミックスです!

ケーキ以外ではピザの生地も気になります。


夏はあまり大きいセールがないイメージなので、しばらく落ち着いた感じのセールが続くと思います^^;


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ