今週のセール!バス&ビューティーカテゴリーが20%オフ!バジャーカンパニーなどもセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは4月29日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

4月日替わりセール続行中:今日はCalifornia Gold Nutritionがセール対象

4月中に日替わりセールが実施されており、毎日違うブランドやカテゴリーが対象になり、20%オフになります。

今日対象になっているのはなんと!iHerbの自社ブランドのCalifornia Gold Nutritionです!

コスパが元々良いブランドでベストセラーがかなり多いブランドです。

サプリではオメガ3ビタミンCプロバイオティクスがそれぞれサプリカテゴリーで1位、2位と5位です。

リポソームのビタミンCもセール対象になっているのは嬉しいです!

袋のもの液体のものも評価が非常に高いです。

サプリ以外ではココナッツオイルホエイプロテイン等がおすすめです。

バス&ビューティーカテゴリーが20%オフ!

次のセールはバス&ビューティーカテゴリーが20%オフになるセールです!

今回はいつものカテゴリー全体がセールになるのではなく、iHerbが選んだブランドのみが対象です。

そのためか、ほとんど(すべて?)の商品はiHerbの自社ブランドになっています。

中には人気が高く、レビュー数の非常に多い商品もいくつかあります。

特に人気でおすすめの商品はSierra Beesのオーガニックリップバーム、Mild By NatureのビタミンBとビオチンのシャンプーコンディショナーMild By Natureのマルラオイル、シアバターとアルガンオイルが配合されているハンドクリームです。

クリルオイル(オキアミオイル)も20%オフ!

そして、今週の最後の看板セールはクリルオイルカテゴリーが20%オフになるセールです!

クリルオイルはオメガ3が豊富で、フィッシュオイルより吸収されやすいと言われています。

また、フィッシュオイルにありがちな魚臭さがないので、快適に飲めるかと思います。

種類がいくつかありますが、一番おすすめなのはCalifornia Gold Nutritionのクリルオイルです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

Zintのスーパーフード

まず、最初に紹介するのはZintのスーパーフードです!

ほとんどの商品がロー(未加熱)でオーガニックなので、質が高いです。

また、パウダー状のものが多いので、スムージーやヨーグルトに入れて使えます♪

特におすすめなのは使いやすいカカオパウダーとビタミンCが豊富なカムカムパウダーです!

バジャーカンパニーが久しぶりにセール!

今週最後に紹介するのはバジャーカンパニーの商品です!

パッケージに書いてある可愛いアナグマの絵が特徴で、日本のお店でもよく見かけます。

どの商品も評価が高いですが、特に人気があるのは爪の甘皮をケアするバーム虫よけバームです。


今週は特にiHerbの自社ブランドがお得に買えますね!一日限定ですが、California Gold Nutritionのセールがとても魅力的です。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ