今週のセール!フィッシュオイルカテゴリーが20%オフ!Physician’s FormulaやGSEなどもセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは4月1日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

フィッシュオイル&オメガカテゴリーが20%オフ!

今週の最初のセールはフィッシュオイル&オメガカテゴリーが20%オフになるセールです!

商品が600種類以上あるカテゴリーで、人気商品も多いです。

圧倒的に人気が高いのはCalifornia Gold Nutritionの「オメガ3 プレミアムフィッシュオイル」です。

レビュー件数が10万件以上(!)ある大ベストセラーでコスパがとても良いです。

そして、フィッシュオイルではないですが、Amazing Herbsのブラックシードオイルもセール対象です!

様々な効能があり、重宝していました。こちらの記事で紹介しています:「味が強烈だが、効果てきめんなAmazing Herbsのブラックシードオイル

Sympli Beautifulの商品が15%オフ

次のセールはSympli Beautifulの商品が15%オフになるセールです。

天然原料を使ったスキンケアのブランドでどの商品も評価が高いです。

一番人気のある商品は目の周り用の「スージングカフェインHAアイジェル」です。目のむくみなどに効果的なようです。

また、このブランドの商品を色々と使ってみたい人ように、こちらのお試し4点セットが今30%オフになっています!

Lake Avenue Nutritionのノニフルーツパウダーがお試しで50%オフ

そして、今週の最後の看板セールはLake Avenue Nutritionのノニフルーツパウダーが50%オフになるセールです。

お試し価格なので、買ったことがない方限定+最初の一つの商品だけが割引対象です。

ノニジュースは昔からありますが、こちらの商品はカプセルにパウダー状のノニが入っているものです。

ノニはビタミン類、ミネラル類やアミノ酸が豊富に入っているスーパーフードで、様々な効能もあります。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週の対象ブランドはこちらのリンクから確認できます!

NutribioticのGSE(グレープフルーツ種子エキス)

最初におすすめするのはNutribioticのGSEです!

GSEは抗菌・除菌作用が非常に強くて、サプリとして飲むも良し、掃除に使うも良し、何にでも使えます!

レビュー欄を読むと歯磨きに使う人やうがい、旅先などで使う人もいます。

Physcian’s Formulaのアイライナーがセール!

そして、今週最後に紹介するのはPhysician’s Formulaのアイライナーです!

昔からの人気商品でレビュー件数がパッケージリニューアルされた今でも多いです。

ツレが昔から愛用しており、もうこれしか使っていません!

まつ毛用のコンディショニングセラムが配合されているところがこの商品の一番の良いところです。

ウルトラブラックディープブラウンの2種類があります!


今週はベストセラーが多いセールばかりですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ