今週のセール!ボーリンドが超久しぶりにセール!サプリなどもセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは3月25日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

Super Nutritionのサプリが20%オフ!

今週の最初のセールはSuper Nutritionの商品が20%オフになるセールです。

Super NutritionはiHerbのプライベートブランドで、名前の通りサプリを売っています。

様々な商品がありますが、一番人気が高いのはこちらのマルチビタミンです。

ビタミンとミネラル以外に、様々なハーブが配合されており、体にとても良さそうです!

電解質のドリンクミックスが50%オフ!

次のセールは電解質のドリンクミックスが50%オフになるセールです!

iHerbの自社ブランドであるCalifornia Gold Nutritionと1KVit-Cの商品が対象です。

ちなみ、お試し価格ではなく、スーパーセールなので、購入個数の制限などが特にありません♪

対象商品の中で特に人気が高いのはCalifornia Gold NutritionのHydrationUPのシトラス味です。

1KVit-Cはどの商品もビタミンCが1グラム入っています。最も人気があるのはオレンジ味です。

California Gold Nutritionのアンドログラフィスのサプリがお試しで50%オフ

そして、今週の最後のセールはCalifornia Gold Nutritionのアンドログラフィスのサプリが50%オフになるセールです。

お試し価格なので、今までこの商品を買ったことがない方限定で、商品一つまでが対象になります。

アンドログラフィスはインドや中国で昔から使われいてるハーブで免疫力を上げる効果があります。

今週のセールはすべてiHerbの自社ブランドですね(笑)

今週のブランドでおすすめの商品!

今週の対象ブランドはこちらのリンクから確認できます!

アンネマリーボーリンドが超久しぶりにセール!

今週のブランドセールで一番おすすめは間違いなくボーリンドです!

間違っていなければ去年の5月以降、(全体セールを除いて)一度もセールになっていないと思います!

非常に人気が高いスキンケアのブランドで、日本でも愛用者が非常に多いです!

どの商品も評価が高いですが、今特に人気があるのはこちらのオレンジフラワーエナジャイザーです。

アンチエイジングと引き締め効果があるようで疲れた顔でお悩みの方にはおすすめです!

オレンジの香りも癒してくれます^^

ATTITUDEの低刺激洗剤類♪

そして、今週最後に紹介するのはATTITUDEの洗剤です!

どの商品も低刺激で子供のいる家庭や肌が敏感な方にとてもおすすめです!

何を洗おうと思ってもそのための洗剤が揃っていますが、特に人気があるのは下記の2種類です:


今週は主にiHerbの自社ブランドがセールになっていますね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ