今週のセール!Paradise Herbsやフェアトレードのチョコレートがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは2月4日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社(うち一つは輸入不可)あります。

目次

ブランド以外のセール情報

エルダーベリーがセール!

今週の最初のセールはエルダーベリーカテゴリー全体が15%オフになるセールです。

免疫力をサポートするサプリでシロップなどで売っていることが多いので、子供でも飲みやすいと思います。

特に人気のあるブランドはエルダーベリーだけ売っているSambucolで、発泡錠シロップが特に人気です。

他にCalifornia Gold Nutritionのエルダーベリーも人気です。

Mild by Natureが15%オフ!

次のセールはMild by Natureの商品がすべて15%オフ以上になるセールです。

Mild by NatureはiHerbの自社ブランドで肌に優しいボディケアの商品や日用品を売っています。

人気商品が多いですが、特に人気があるのはビタミンBとビオチンが配合されているシャンプーアルガンオイルのハンドクリームです。

どちらもベストセラーでレビュー件数が1万7千件以上あります。

GummiologyのビタミンB12のグミが15%オフ

そして、今週の最後の看板セールはGummiologyのビタミンB12のグミが15%オフになるセールです。

GummiologyはiHerbの自社ブランドで、名前の通りグミ状のサプリを売っています。

今回セールになっているのは大人用のビタミンB12のグミですが、ラズベリー味でとても美味しそうです♪

今週のブランドでおすすめの商品!

今週の対象ブランドはこちらのリンクから確認できます!今週も最大10%オフです。

Paradise Herbsがセール!

最初に紹介するのは大好きなブランドの「Paradise Herbs」です!

様々なサプリを売っているブランドですが、特に人気があるのは青汁です。

抗酸化物質が豊富でORAC値が非常に高いところが一番の売りです。

植物由来のプロテインがプラスされている青汁+プロテインも大変人気でよく飲んでいます♪

フェアトレードチョコレートのブランドが2つセール対象!

今週は大変嬉しいことに、高品質のフェアトレードチョコレートを売っているブランドが二つもセール対象になっています!

まずはEqual Exchangeです!ダークチョコレートが人気のブランドですが、最近はフェアトレードのコーヒー豆ルイボスティーなども売っています!

そして、次はEndangered Species Chocolateです!売上の一部を絶滅危惧種の保護団体に寄付している素敵な企業で、チョコレートも大変美味しいです。

ダークチョコレートなのに舌触りが良いこちらの板チョコアーモンドとシーソルトのダークチョコが特に人気です。

他のおすすめブランド!

今週は他におすすめのブランドがあるので、まとめて紹介します!


今週は特にブランドのセールが良いですね!おすすめブランドがいっぱいあります!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ