今週のセール!亜麻仁油のサプリが30%オフ!活性炭入りの歯磨き粉などもセール

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは1月21日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社(うち1社はペット用品のため輸入不可)あります。

目次

ブランド以外のセール情報

栄養管理&スタイルキープサプリが15%オフ

今週の最初のセールはダイエット用のサプリが15%オフになるセールです。

約500種類の商品がセール対象になっており、中で人気の商品もあります。

一番人気がある商品はNaturadeのTotal Soy(大豆たんぱく質入りのシェイク用パウダー)です。

個人的におすすめするのはバターコーヒーにも使えるMCTオイルです。

種類が色々とありますが、特におすすめのブランドはZenwise Healthです。

Solumeveの商品が15%オフ

次のセールはSolumeveの商品が15%オフになるセールです。

SolumeveはiHerbの自社ブランドで、肌の健康をサポートするサプリを売っています。

発売されてからそれほど時間が経っていないのですが、すでにレビュー数が多く評価も高いです。

特に人気がある商品はコラーゲンのグミです。

Lake Avenue Nutritionの亜麻仁油のサプリ

そして、今週の最後の看板セールはLake Avenue Nutritionの亜麻仁油のサプリが30%オフになるセールです。

サプリなので、飲めるタイプではなくソフトジェルです。

植物由来のオメガ3などの脂肪酸が摂れるので、ビーガンなどにおすすめです。

Lake Avenue NutritionはiHerbの自社ブランドで質が高いので、安心して買えます。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週の対象ブランドはこちらのリンクから確認できます!今週も最大10%オフです。

My Magic Mudの活性炭入り歯磨き粉

最初に紹介するのはMy Magic Mudの歯磨き粉です。

吸着力の強い活性炭が配合されているので、口内の汚れがかなり取れます。

歯磨き粉は色々と使ってきましたが、これほど効果を感じたものは初めてです。

歯がいつもより白くなり、歯茎もいつもよりピンクになっていました。

かなりおすすめの商品です!

Seventh Generationのエコな洗剤類

そして、今週最後に紹介するのはSeventh Generationのエコな洗剤です!

肌に優しくて成分のほとんどが植物由来です。

商品の種類が多いですが、食器洗い機用の洗剤洗濯機用洗剤などがおすすめです。


今週は落ち着いた感じのセールですが、12月のセールラッシュが終わったので仕方ないですね^^;


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ