今週のセール!あけましておめでとうございます!AcureやNutivaがセール

こんにちは、ゴジッポです!

新年あけましておめでとうございます!

2020年は大変な一年でしたが、皆様にとって2021年が素敵な一年になりますように!

今年もiHerb生活を宜しくお願い致します。m(__)m

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは1月14日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社(うち一社が輸入不可)あります。

目次

ブランド以外のセール情報

ビタミンDのセール

今週の最初のセールはビタミンDカテゴリー全体が15%オフになるセールです。

対象商品が270種類近くあり、中で人気ブランドなども多くあります。

特に人気があるのはNow FoodsのビタミンD3です。

レビュー件数が2万6千件以上あるベストセラーでコスパもかなり良いです。

また、先週に引き続きCalifornia Gold Nutritionのイミューン4がお試し価格で67%オフになっており、まだ買ったことがない方限定ですが、214円で買えます。

Lake Avenue Nutritionがセールで10%オフ

次のセールはLake Avenue Nutritionの商品が10%オフになるセールです。

Lake Avenue NutritionはiHerbの自社ブランドで質の高いサプリを売っています。

商品の種類が多く、ビタミン類、ハーブ類など、色々とあります。

特に人気が高いのはCoQ10ビタミンD3ナット―キナーゼプロバイオティクスです。

California Gold Nutritionの免疫力をサポートするサプリが30%オフ

そして、今週の最後の看板セールはCalifornia Gold Nutritionのウェルミューンという免疫力をサポートするサプリが30%オフになるセールです。

先週に引き続きCalifornia Gold Nutritionの免疫系のサプリが看板セールとなりましたね!

先週のサプリはビタミンDなどが配合されていましたが、こちらのサプリはパン酵母由来のベータグルカンが配合されています。

レビュー件数がまだ少ないですが、評価自体が今のところ高いです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週の対象ブランドはこちらのリンクから確認できます!今週も最大10%オフです。

今月もAcureがセール!

12月に引き続き、今月もスキンケアの大人気ブランドのAcureがセール対象です。

人気商品が多いですが、特におすすめなのは以下の商品です:

ココナッツ商品が美味しいNutivaもセール!

そして、今週最後に紹介するのはNutivaの商品です。

Nutivaはココナッツが入っている商品を売っているブランドで昔から愛用しています。

ココナッツバターココナッツ粉といった一般的なココナッツ製品は大変人気ですし、少し変わったバター風味のココナッツオイルや大変美味しいココナッツマンナもおすすめです。


今年こそ良い一年になりますように!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ