今週のセール!全体10%オフセール!メイク・コスメカテゴリーが15%オフ!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは12月24日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

マレー博士がiHerbのアドバイザーに就任ということで全体セール!

今週は大変嬉しいことにiHerbが全体セールになっています。

クリスマス前なので、クリスマスになったらまた別のセールが開始される可能性もありますが、今回のセールはアメリカでかなり有名な自然療法医のマレー博士がiHerbの科学アドバイザーに就任したことで全体セールになります。

今回は全体の10%オフセールで、プロモコードを使う必要があります。

そのプロモコードは「DRMURRAY」です。ショッピングカートのコード記入欄にこのコードを入力するか、こちらのリンクをクリックしていただくと割引が適応されます。

いつもと同じく、他のセールとの併用ができず、商品ごとに割引が高いものが自動的に選択されます。

このセールは12月24日の午前3時(日本時間)に終了します。

全体セールになる時にいつもおすすめしている記事はこちらです:

魅力あふれるコスメセール

次のセールはコスメカテゴリー全体が15%オフになるセールです!

商品が1300種類以上あるカテゴリーで、人気ブランドなども多数あります。

特に人気の商品は以下の通りです:

Sierra Fitの商品が20%オフ

そして、今週の最後のセールはSierra Fitの商品が20%オフになるセールです。

Sierra FitはiHerbの自社ブランドでスポーツ系のサプリを売っているブランドです。

特に運動の前後に飲むタイプのサプリが多いです。

特に人気があるのはBCAA+電解質のパウダー(水に溶かして飲むタイプ)です。

今週のブランドについて

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

週替わりブランドは最大10%オフですが、今回は全体セールがある関係でiHerb全体が10%オフになっています。

また、今回は特筆するほどのブランドがないため、今週はあえて紹介しないということにしました。

以前みたいに全体セールよりお得な割引になってたら紹介するようにします。


今週は全体セールがあるのは大変嬉しいです!年末まで他にもセールが期待できるので買い物はほどほどにしようと思います^^;


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ