今週のセール!Nature’s Gateのシャンプーが20%オフ!他にマヌカハニーなどもセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは12月17日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

エルダーベリーが20%オフ!

今週の最初のセールはエルダーベリーのカテゴリーが20%オフになるセールです。

エルダーベリーは免疫力を上げる効果のあるアダプトゲンでこの時期によくセールになります。

100種類以上がありますが、一番人気があるのはSambucolの水に溶かす発泡性のタブレットです。

そのまま飲めるCalifornia Gold Nutritionのシロップも人気が高く、飲みやすいです。

Nature’s Gateの商品が20%オフ!

そして、次で最後の看板セールはNature’s Gateの商品が20%オフになるセールです。

Nature’s Gateは主にシャンプーやコンディショナーを売っているブランドで昔から愛用しているブランドの一つです。

商品のラインナップが昔からかなり変わって容器もリニューアルされていますが、レビューを見る限り品質は高いままのようです!

一番人気のある商品はビオチンと竹のシャンプーです。そして、私からのおすすめは昔から愛用しているザクロとヒマワリの種のシャンプーです。染めた髪の毛用とありますが、染めていなくても効果に満足していました!

大変人気のあるブランドなのですでに売り切れの商品がいくつか出ています。

今週のブランドでおすすめの商品

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。今週も最大10%オフになります。

Manuka Healthのマヌカハニー

先週に引き続き今週もマヌカハニーがお買い得です!

今回は高評価の商品が多いManuka Healthが対象です。

サイズと効能の程度が様々ありますが、特に人気があるのはMGO263+のマヌカハニーです。

少し高くなりますが、効能が一番強いMGO573+もおすすめです。

他にマヌカハニーやプロポリスが配合されている歯磨き粉やマヌカハニーののど飴(レモン味など)もあります。

South of Franceの南仏の石鹸

そして、今週最後に紹介するのはSouth of Franceの石鹸です!

フランスの機械練り石鹸でオーガニックの高品質な成分を使っており、香りも大変良いです。

香りの種類が豊富で固形石鹸と液体石鹸が両方あります。

一番人気があるのはレモンバーベナの香りがするシアバター配合の石鹸ですが、どの商品も同じくらい質が高いので、自分の好きな香りのものを選んでもいいと思います♪


 

今週はNature’s Gateのシャンプーとマヌカハニーが一番嬉しいです♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ