今週のセール!免疫力アップのサプリやマヌカハニーで冬に備えよう!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは10月29日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

免疫力アップのサプリが20%オフ

今週の最後の看板セールは免疫力アップサプリのカテゴリー全体が20%オフになるセールです。

1700種類以上の商品がセール対象になります。

嬉しいことに、何種類かのリポソームのビタミンCなどが対象になっています。中では特にAurora NutrascienceCalifornia Gold NutritionSunLipidのものがおすすめです。

他にCalifornia Gold NutritionのビタミンCプロバイオティクスも大変おすすめです。

こちらのセールはクーポンを使う必要があり、そのクーポンは「IMMUNE20」です。ショッピングカートに入力すると割引が適応されます。

PrescriptSkinの商品が半額

次のセールはiHerbの自社ブランドであるPrescriptSkinの商品がお試しで半額になります。

このブランドが発売されたのが最近ですが、すでに多くの高いレビューがあります。

特に人気があるのはグリコール酸のトナーステムセルクリームです。

お試し価格なので、割引は買ったことがない方限定で適応され、最初の一つまでだけが対象です。

California Gold Nutritionのスナック栄養バーが半額

そして、今週の最後の看板セールはCalifornia Gold Nutritionの栄養バーのバラエティパックが半額になるセールです。

こちらも上記のPrescriptSkinの商品と同様、お試し価格になりますので、同じ条件で割引が適応されます。

California Gold Nutritionの栄養バーは大変人気があり、どの種類もレビューが数多くありますが、今回セール対象になったのは6種類がそれぞれ2本ずつ入っているバラエティパックです。

値段も半額の750円くらいなので、どの味が自分に合うかを試す良いチャンスだと思います♪

今週のブランドでおすすめの商品

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。今週も最大10%オフになります。

Wedderspoonのマヌカハニー

今週最初に紹介するのはWedderspoonのマヌカハニーです!

いくつか種類がありますが、一番おすすめなのはこの大人気のKファクター16のマヌカハニーです。

量もたっぷり入っており、長く使えます♪

ニュージーランド産の高品質なマヌカハニーでレビュー件数も1500件以上ある大人気商品です!

Wild Planetの缶詰

そして、今週最後に紹介するのはWild Planetの缶詰です♪

余計なものが入っておらず、自然のままの魚を食べられるのでとてもお勧めです!

一番人気があるのはレモン味のオリーブオイル漬けのイワシです。イワシが軽く燻製されていて大変美味しいです。


マヌカハニーがセールになっているのはとても嬉しいですね!年末のセールラッシュがまもなく開始するのが楽しみです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ