今週のセール!マストなスキンケアが15%オフ!Physician’s FormulaやCococareがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは10月22日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

30社の商品が新価格

セール情報ではないですが、30社の商品が新価格になり今までより手ごろな価格になっています。

どのブランドが対象かはこちらのリンクで確認できます。

最大30%安くなっていると書かれていますが、おそらく30%オフになっている商品は少ないと思います。

しかし、セールと関係なく安くなっているので、セールになったときに更にやすくなるのは嬉しいですね!

サプリブランドではSports ResearchやNature’s Way、美容のブランドではAcureやMad Hippieが安くなったようです。

「マストなスキンケアアイテム」セール

次のお得情報はスキンケアの商品が15%オフになるセールです。

今回はカテゴリー全体ではなく、特設のページが設けられ、割引になっている商品だけが並んでいます。

とは言っても、対象商品が2800種類以上あります。

更に、「スーパーセール」ボタンを押すと、更に割引が高い商品がリストアップされます。中ではほとんどの商品が40%オフで更に52%オフの商品もあります。

このセールで特におすすめの商品は以下の通りです:

Gummiologyが15%オフ

次のセールはiHerbの自社ブランドであるGummiologyが15%オフになるセールです。

ブランド名の通り、グミ状のサプリを売っているブランドです。

水が要らず、子供でも簡単に取れるところは売らしいですね!

今のところ、一番人気のある商品は大人用のマルチビタミンです。

Lake Avenue NutritionのCoQ10がお試しで半額

今週の最後のセールはLake Avenue NutritionのCoQ10が半額になるセールです。

お試し価格なので、このセールは今までこの商品を買ったことがない方限定で、最初の一つだけ割引対象になります。

商品自体は評価が高く、レビューが270件以上あります。

今週のブランドでおすすめの商品

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

Physician’s Formulaがセール!

メイク商品を売っている有名なブランド「Physician’s Formula」が今週セール対象です!

ファンデやマスカラなども人気がありますが、一番人気が高いのは間違いなくアイライナーです!

コンディショニングセラムが入っているので眉毛にも良いです。

色はディープブラウンウルトラブラックがあります。

Cococareもセール!

そして、今週最後に紹介するのはCococareの商品です!

名前の通り、ココアバターなどを使う商品が多いですが、その限りではありません。

一番有名な商品は何と言ってもこちらのココアバターのスティックです。

小サイズで持ち歩きやすき、値段もセールではなくても200円ちょっとです。

ココアバター以外ではアルガンオイルココナッツオイルも人気です。


新価格はセールではなくても安く買えるので嬉しいですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ