今週のセール!スピルリナが200円台!人気のココナッツ製品もセール対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは10月1日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社(うち1社は輸入不可)あります。

目次

ブランド以外のセール情報

iHerb24周年記念日替わりセール:今日はiHerbの自社ブランド

9月のiHerb24周年記念セールがまだ続行中です!

毎日違うカテゴリーかブランドが24%オフになります。

今日のセールはiHerbのほとんど(すべて?)の自社ブランドがセール対象になっています!

600種類近い商品がセール対象になっており、中で人気商品やベストセラーも多いです。

特に人気のある商品は以下のものです:

元々安くてコスパが高い商品が多いiHerbの自社ブランドですが、今回の24%オフセールで更にお得に買えます!

California Gold Nutritionのオーガニックスピルリナが213円!

そして、もう一つの看板セールですが、California Gold Nutritionのスピルリナが213円で買えます!

お試し価格なので、今まで買ったことがない方限定で、最初の一つのみが割引対象です。

60粒が入っていて一日3粒なので、20日分です。

スピルリナは栄養が非常に豊富なスーパーフードで、マイルドなデトックス効果もあります。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

My Magic Mudの活性炭入り歯磨き粉

まず、最初に紹介するのはMy Magic Mudの活性炭入り歯磨き粉です。

真っ黒の歯磨き粉なのに、今までにないほど効果があり、歯がいつもより白くなり、歯茎もいつもより良い色になりました。

活性炭は毒素などに吸着する効能を持っているので、最近はスキンケアなどの商品でもよく使われています。

黒い歯磨き粉を使うのは最初抵抗がありましたが、効果が良かったのでおすすめです!

Coconut Secretのココナッツ製品

そして、今週最後に紹介するのはCoconut Secretの商品です!

ブランド名の通り、すべての商品がココナッツを使っています。

アレルギー物質が入っていない代品としてココナッツ・アミノココナッツ粉があり、前者は大豆が入っていないので醤油の代わりに使えますし、後者はグルテンが入っていないので、小麦粉の代わりに使えます。

他にココナッツ・ビネガー(お酢)や生のココナッツオイルもあります。

昔はもっと商品の種類が多く、ココナッツシュガーやとても美味しい栄養バーがありましたが、残念ながら今ではそれらを販売していません。


iHerbの24周年セールはあと1週間で終わりますが、先週の食品と同じくらいインパクトのあるセールがまた来てほしいですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ