今週のセール!9月は日替わりで24%オフセール!他にマヌカハニーやMad Hippieもセール

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは9月10日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

日替わり24%オフセール!今日はK-ビューティ

9月でiHerbが24周年を迎えるということで毎日違うカテゴリーや商品が日替わりで24%オフになります。

去年も似た様なセールを行っていたのですが、24%オフはかなり魅力的な数字ですね!

いつものパターンであれば、平日は毎日小さめなカテゴリーとなり、週末は大きめなカテゴリーが人気の高いカテゴリーがセール対象になります。

本日のセールはK-ビューティ(韓国産の美容品)がセール対象です!(毎日のセールはiHerbのトップページから確認できます)

1300種類以上の商品がセール対象になっています。

このカテゴリーで一番人気がある商品はPetitfeeのゴールドハイドロジェルアイパッチブラックパール&ゴールドハイドロジェルアイパッチElizaveccaの炭酸泡クレイマスクです。

Lake Avenue Nutritionの藻類由来DHAが半額

今月は日替わり24%オフセルがある関係で他の看板セールがいつもより少ないようです。

今週はこのセールで最後ですが、Lake Avenue Nutritionの藻類由来DHAが半額になります。

魚由来ではないので、後味を気にすることがないところが長所です。

評価も悪くなく、試す価値が十分あると思います!

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。今週も全ブランドが最大10%オフになっています!

Mad Hippieがセール!

今週は大変嬉しいことに、Mad Hippieがセール対象になっています!

人気商品が多く日本のファンが多いイメージのブランドです。

特に人気が高いのはビタミンCの美容液です。

どの肌のタイプでも使えて様々な肌のトラブルに効果的なところが人気の理由だと思います!

Manuka Healthでマヌカハニーがお買い得!

そして、今週最後に紹介するのはManuka Healthのマヌカハニーです!

マヌカハニーは未だに高い商品なので、いつセールになっても嬉しいです!

マヌカハニーは何種類かありますが、特におすすめなのはコスパが良いMGO 263+のマヌカハニーです!


先週の全体セールが終わりましたが、日替わりセールで毎日確認するのが楽しいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ