今週のセール!ヴェレダのスキンケアやVegaなどのブランドがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは7月30日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

スポーツの日セール

今週の最初のセールは運動用のサプリが最大20%オフになるセールです!

日本限定のセールで対象商品が480種類あります。

中では特にお得なCalifornia Gold Nutritionのプロテインやサプリ(クレアチンなど)、そしてMuscletechのプロテインもおすすめです。どちらも20%オフです。

バス&パーソナルケアのセール

次のセールはバス&パーソナルケアの商品が最大40%オフになるセールです!

(別のセールかもしれませんが、同じページに50%オフのものもあります)

商品が470種類以上と多いのですが、特におすすめの商品は以下の通りです。

Lake Avenue Nutritionのセール

次のセールはiHerbのハウスブランド(自社ブランド)であるLake Avenue Nutritionの商品が最大40%オフになるセールです!

様々な高品質なサプリを売っているブランドで、特に人気があるのはこちらのビタミンD3(20%オフ)です。

もっと割引が高いものではこちらのコラーゲンのサプリ(30%オフ)、こちらのナットウキナーゼ(同じく30%オフ)やこちらのプロバイオティクスとプレバイオティクスブレンド(50%オフ)が人気です。

ZOI Researchのストレスサポートサプリがお試しで半額

そして今週の最後の看板セールはZOI Researchのストレスサポートサプリがお試しで半額になるセールです。

お試しということなので、今までこの商品を買ったことがない方限定でこの割引で買えます。

ストレスに効くとされる植物由来の成分がブレンドされているサプリで今のところ評価も良いです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。今週も全ブランドが最大10%オフになっています!

ヴェレダがセール!

今週は約2か月ぶりにWeledaの商品がセール対象になっています!

超有名なコスメ&ボディケアブランドで、日本のお店でもよく見かけます。

特におすすめの商品はこちらです:

スポーツブランドのVegaがセール!

今週は個人的に大好きなスポーツブランド「Vega」がセール対象!

高品質なプロテインやプロテインバーが特におすすめです。

プロテインはチョコレート味が特におすすめです。余計な添加物が入っておらず味も良いです。

プロテインバーは昔当ブログで紹介したものがなく、新しい種類になっているようですが、評価が高いです。

特にチョコレートとピーナッツバター味が人気のようです。


今週は久しぶりにヴェレダがセールになっているのは嬉しいですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ