今週のセール!ビタミンCやデトックス商品のセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは6月25日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社(うち2社は輸入不可)あります。

目次

ブランド以外のセール情報

ビタミンCのセール

今週の最初のセールはビタミンCのカテゴリーが10%オフになるセールです。

カテゴリー全体のセールなので、嬉しいことにリポソームのビタミンCも何種類かセール対象になっています。

すでに在庫切れになっている商品が出ていますが、残っているものではSunlipidAurora NutrascienceのビタミンCがおすすめです。

胃に優しいエステルのビタミンCであれば、SolgarAmerican Healthのものがおすすめです。

スポーツのコンボセール

次のお得情報ですが、特定の商品を合わせて買うと片方が安くなるタイプのセールです。

今回はスポーツカテゴリーのいずれかの商品とMuscletechのマルチビタミンを合わせて買うと、後方が8ドルオフになります。

通常1216円する商品なので、割と安くなります。

商品自体も質が高く、評価も高いです。

Sierra Beesの保湿クリームがお試しで半額

今週の最後の看板セールはiHerbの自社ブランドであるSierra Beesの保湿クリームがお試しで半額になるセールです。

お試しセールということなので、今までその商品を買ったことがない方限定で量も一個までです。

このクリームはロイヤルゼリーとプロポリスをはじめとする蜂からの成分やビタミンEなどといった肌に良い成分がが配合されており、評価も高いです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。今週も全ブランドが最大10%オフになっています!

デトックス商品がセール!

今週はデトックス用の商品を売っているブランドが2社あります:Yerba PrimaChristopher’s Original Formulas

Yerba Primaからはお通じが良くなるオオバコ種皮と腸内の毒素を取り除く効果のあるベントナイトがおすすめです。

Christopher’sの方はデトックス以外の商品の方が多く、そのほとんどがハーブ由来のものですが、デトックスで言えば、このハーバルパラサイトシロップが特におすすめです。

Mad Hippieがセール!

今週はなんと!大人気のスキンケアブランドのMad Hippieがセールです!

圧倒的に人気があるのはこちらのビタミンCの美容液です!

すべての肌タイプに使えて、様々な肌のトラブルに効果があります!


今週は特にリポソームのビタミンCがおすすめです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ