今週のセール!消化酵素やマヌカハニーなどがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは6月18日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

免疫をサポートするサプリがセール!

今週の最初のセールは免疫系をサポートするためのサプリのカテゴリー全体が10%オフになるセールです。

1500種類以上の商品がセール対象になっており、中には超人気の商品も多いです!

一番人気のある商品は以下の通りです:

また、嬉しいことにこのカテゴリーにはいくつかリポソームのビタミンCが入っており、今回のセール対象にもなっています。(セール対象外の商品もあるので、ご注意ください。)

セール対象になっているものの中では、特にSunLipidCalifornia Gold Nutritionのものがおすすめです!

Azeliqueの商品が15%オフ

次のセールはiHerbの自社ブランドであるAzeliqueが15%オフになるセールです。

アンチエイジング用の美容液などで有名なブランドです。

最近ではメイク用のパウダーなども売っています。

一番人気がある商品は何と言ってもこちらのビタミンC配合のフェイシャルセラムです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。今週も全ブランドが最大10%オフになっています!

Enzymedicaの消化酵素

今週はアメリカで人気が高く賞も取った実績があるEnzymedicaがセール対象です。

商品の種類が多いですが、特に人気があるのは酵素が14種類も入っているDigest Goldシリーズです。

Wedderspoonがセール!

今週でセールの目玉は間違いなくWedderspoonだと思います!

Wedderspoonはハチミツを売っているブランドで、特に人気があるのはマヌカハニーです。

マヌカハニーは効能の多いハチミツで、日本でもよく見かけます。

Wedderspoonの一番人気のマヌカハニーはマルチフローラルで未加工のものです。


今週のセールは特にマヌカハニーがおすすめです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ