今週のセール!ボーリンドやPure Indian Foodsのギーなどがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは5月28日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

スポーツ栄養製品のセール

今週の最初の看板セールはスポーツ栄養カテゴリー全体が対象です。

今回のセールは今までにないタイプで、2段階で安くなります。

プロモコードを使うだけで10%オフになり、60ドル以上の買い物で更に10%オフになります。

今回のセールはプロモコードを使う必要があり、そのコードが「VALUE60」です。

残念ながら、Optimum Nutritionは今回のセールの対象外になっています。

それ以外はほとんどのスポーツブランドが対象になっています。

中では特にMusclePharmMuscletechがおすすめです。

保湿液&クリームのセール

次のセールはピックアップされている保湿液とクリームが15%オフになるセールです。

31種類の商品がセール対象になっており、その中で人気の商品もあります!

特に人気があるのはHeritage StoreのローズウォーターのアトマイザーミストスプレーMild by Natureのカメリアケアです!

Lake Avenue Nutritionの日本産のプロバイオティクスがお試しで半額!

そして、今週の最後の看板セールはiHerbの自社ブランドであるLake Avenue Nutritionのプロバイオティクス・ミニがお試し価格で半額になります。

通常1097円する商品が今回548円で買えて、かなりお得になります。

お試しということなので、今までこの商品を買ったことがない人限定で、割引対象になるのは最初の一つのみです。(2つ目以降は定価になります。)

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

アンネマリー・ボーリンドがセール!

今週のセールの目玉は間違いなくアンネマリー・ボーリンドだと思います!

非常に人気の高いスキンケアのブランドで、日本でも愛用している人が多いです。

セールになることがあまりないブランドで、最後セールになったのは今年の一月です。

ほとんどの商品が高品質ですが、特におすすめなのは

どの商品も評価が高いですが、今特に人気があるのはこちらのオレンジフラワーエナジャイザーです。

アンチエイジングと引き締め効果があるようで疲れた顔でお悩みの方にはおすすめです!

オレンジの香りも癒してくれます^^

Pure Indian Foodsのギーがセール!

そして、今週最後に紹介するのはPure Indian Foodsのギーです!

ギーとは澄ましバターのことで、インドなどでよく使われています。

バターより栄養があり、味も非常に良くて、卵やジャガイモとの相性が抜群です!

最近ではバターコーヒー(または完全無欠コーヒー)でよく使われています。

最近はあまりセールになっていなかったので、久しぶりのセールが嬉しいです!

おすすめは普通のギーと今回残念ながら売り切れになっている発酵ギーです。


今週は特にボーリンドとギーのセールがおすすめです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ