今週のセール!サプリメントやAndalou Naturalsのセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは5月14日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社(うち輸入不可一社)あります。

目次

ブランド以外のセール情報

サプリメント&ビタミンセール

今週の最初のセールは厳選されたサプリメント(ビタミン等)が15%オフになるセールです。

計3400種類以上の商品がセール対象になっています。

中では、特におすすめの商品は:

また、嬉しいことにSunLipidのリポソームのビタミンCもセール対象になっており、お得に買えます。

お子様の健康スーパーセール

次のセールはお子様向けのサプリが20%オフになるセールです。

対象商品が23種類と少ないですが、ほとんどが評価が高くレビュー件数も多い商品です。

特にCalifornia Gold Nutritionの赤ちゃん用ビタミンD3DHAが人気です。

ZOI Researchのセール

次のセールはiHerbの自社ブランドであるZOI Researchが15%オフになるセールです。

ZOI Researchは様々なサプリメントを売っているブランドで、まだ新しくレビューが少ない状態です。

一つの成分タイプのサプリではなく、何かの症状に向けた成分がいくつかブレンドされているサプリを売っています。

今の所人気があるのはデトックス用のサプリ免疫サポートのサプリストレスサポートなどです。

Lake Avenue Nutritionの海藻由来のDHAサプリが半額

今週の最後のお得情報ですが、Lake Avenue Nutritionの海藻由来のDHAサプリが50%オフになります。

お試し価格なので、今まで買ったことがない方限定で、一個までが割引対象になります。

ベジタリアンや魚臭さが気になる方には特におすすめできるサプリです。

今回のセールで2か月分が1000円弱なので、コスパとしては悪くないですね!

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

Andalou Naturalsのスキンケア商品がセール!

今週、スキンケアで人気のAndalou Naturalsがセールで10%オフになります!

ツレがよく使うブランドで、体に悪いパラベンなどが入っていなくて安心して使えます。

人気商品が多いですが、特におすすめなのは以下の商品です:

One with Natureの石鹸とバスソルト

久しぶりにOne with Natureがセールになりました!

高品質な石鹸やバスソルトを売っているブランドでうちでもよく買います。

死海の塩や泥を使っているところが良くて、肌と体に良いミネラルがたっぷり入っています。

石鹸では死海の泥が入っているもの死海の塩が入っているものが特におすすめです。(リンクしているものはどちらも無香料)

バスソルトについても死海の塩が入っているものがおすすめです。


今週のおすすめはサプリとOne with Natureです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ