今週のセール!バス&美容が20%オフ!サプリやヒアルロン酸配合のスキンケアなども!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは5月7日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

バス&美容のスペシャルセール

今週の最初のセールはバス&美容の特定のブランドが20%オフになるセールです。

計170社の3500種類以上の商品が対象になっています。

今週の目玉セールだと思います!

特におすすめのブランドは以下の通りです:

電解質セール

次のセールはSierra FitとCalifornia Gold Nutritionが売っている電解質のドリンクミックスが15%オフになるセールです。

運動した後にこちらの商品を水と混ぜて飲むとポカリスエットの様な飲み物が出来上がります♪

こちらのセールで一番人気があるのはSierra FitのBCAAと電解質が両方入っている商品です。

マンゴー味(一番人気)、スイカ味フルーツポンチ味の3種類から選べます。

California Gold Nutritionの商品の方が小分けパックで、こちらも様々な味があり、その中で全種類を試せるバラエティパックが一番人気です。

PrescriptSkinのレチノールナイトクリームがお試しで半額

そして、今週の最後の看板セールはPrescriptSkinのレチノールナイトクリームがお試し価格で半額になるセールです。

通常2180円する商品が今回のセールで1090円になります。

PrescriptSkinは最近新しく発売されたiHerbの自社ブランドで名前の通り、スキンケア用の商品を売っています。

新しすぎてまだレビューがないのですが、良質な成分を使っているようです。

上記のレチノールのナイトクリーム以外の商品も15%オフになっているので、試すのに良い機会だと思います!

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

様々なサプリブランド

今週は色々なサプリブランドがセールになっているので、まとめて紹介します!

  • Symbiotics:様々な効果があるとされているコロストラム(初乳)のサプリを売っているブランドです。お得なパウダー状がおすすめです。
  • Wiley’s Finest:高品質なフィッシュオイルを売っているブランドです。
  • Green Foods:青汁など緑野菜をメインにしたサプリ等を売っているブランドです。「グリーンマグマ」という青汁が有名です。
  • Organic India:トゥルシーティーの他にアーユルヴェーダに基づいたサプリなども売っているブランドです。
  • NaturaNectar:プロポリスのサプリを売っているブランドです。
  • RSP Nutrition:スポーツ用のサプリを売っているブランドです。ケトダイエット用のサプリもあります。
  • Universal Nutrition:こちらも運動用のサプリを売っているブランドです。ローカーボのプロテインバーが有名です。

Hyalogicのヒアルロン酸配合のスキンケア

そして、今週最後に紹介するのはHyalogicの商品です!

名前から分かるように主にお肌に良いヒアルロン酸が配合されている商品を売っているブランドです。

提供している商品は昔に比べてかなり減っていますが、人気商品がまだ少し残っています。

一番人気があるのはこちらのリップバームですが、こちらのヒアルロン酸の美容液なども評価が高いです。


今週はサプリやスキンケアの商品がかなりお得に買えますね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ