今週のセール!今週は看板セールがお得!プロバイオティクスなど

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは4月30日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

スポーツセール

今週の最初のセールはスポーツブランド45社が最大20%オフになるセールです。

今回は特設ページがなく、ホームのリンクがスポーツカテゴリーにリンクしているので、セール対象のブランドとそうでもないブランドが混ぜこぜになって、結局どのブランドがセールになっているかは自分で調べないと駄目です。少し不便ですね^^;

20%オフになっているブランドは自分で確認した限りCalifornia Gold Nutritionだけでした。

他はほとんど10%オフで残念ながらOptimum Nutrition、ナウフーズ、BSNやQuest Nutritionなどが対象外です。

対象になっているブランドでおすすめのブランドはSports ResearchMusclePharmVegaです。

アンチオキシダントのセール

次のセールはアンチオキシダント(抗酸化物質)の厳選されたサプリが20%オフになるセールです。

先週は同じようなセールがありましたが15%オフだったので、少しだけお得になりました(笑)

今回は50種類くらいの商品がセール対象になっています。

中で一番人気があるのはCalifornia Gold NutritionのCoQ10です。

他にJarrow FormulasのクルクミンフィトソムNutrex Hawaiのオメガアスティン(オメガ3-6-9とアスタキサンチンが両方入っている商品)などもおすすめです。

HealthyBiomがお試しで50%オフ

次のセールはiHerbの自社ブランドであるHealthyBiomの特定の商品が50%オフになるセールです。

お試し価格なので、買ったことがない方限定ですが、かなりお得に試せますね!

高機能プロバイオティクス」と「フェミニンサポートプロバイオティクス」が今のところ一番人気があるようです。

Lake AvenueのCoQ10がお試しで50%オフ

今週の最後の看板セールはLake Avenue NutritionのCoQ10がお試しで50%オフになるセールです。

上記のHealthyBiom同様、買ったことがない方限定のセールになります。

USPグレードで質が高く、評価もかなり良いので、試す価値ありだと思います!

今回のセールで4か月分が658円なので、かなりお得です。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

Culturelleのプロバイオティクス

今週はiHerbの自社ブランドなどでもプロバイオティクスが安くなっていますが、Culturelleがセールになることがちょっと珍しいので、紹介させていただきます!

Culturelleは昔からiHerbにあるブランドで、当時から人気がかなり高く、Dr. Oohiraのプロバイオティクスの次に人気がありました。

その後、様々なブランドが発売されることになって、少し影が薄くなったのですが、未だに商品の質が高く効果も変わっていません。

一番人気のある商品はこちらの一般的なプロバイオティクスですが、他に様々な用途別のプロバイオティクスもあります。

Mineral FusionとJeffrey James Botanical

今週はメイクアップで人気のMineral Fusionとスキンケアの高品質ブランドJeffrey James Botanicalがセールになっているので、まとめて紹介いたします!

Mineral Fusionは昔から人気があるブランドで特にファンデ(こちらなど)が人気です。最近ではヘアケアの商品なども販売しています!

Jeffrey James BotanicalはiHerbでは少し高めのスキンケアのブランドですが、質が非常に高く、パラベンなどの肌に悪い成分が一切入っていません。

週替わりブランドセールと別で、一番人気の「ザ・ライト」というトナーと「ザ・セラム」というヒアルロン酸とビタミンCの美容液が今スペシャルセールでそれぞれ33%オフと23%オフになっています!


今週は特に看板セールがおすすめです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ