今週のセール!スプリングセールで全体10%オフセール実施!一時的に商品の購入可能個数を制限

こんにちは、ゴジッポです!

先週は仕事が多忙のためブログを更新できなかったのですが、今週からまら通常運転に戻ります!

今週のセールは3月26日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週11社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

スプリングセールで全体10%オフ!

今週は嬉しいことに全体セールが実施されます!

今回は細かい条件があるので、紹介いたします!

まず、今回のセールは3月26日の午前2時に終了します。ちょうど一週間あるので余裕をもって買い物できますね。

そして、今回はいつもより少し厳しい条件があり、80ドル以上の買い物が必要になります。その分送料も無料になります。

セール対象外の商品もあるようですが、それが何かが発表されていないので、買い物しながら確認するしかないですね^^;

残念なことに他のセールやキャンペーンとの併用が不可です。

そして、今回のセールはプロモコードを使う必要があり、そのコードが「20HARU10」です。このコードは5回使うことができるので、全体セールを待っていた人には朗報ですね!

商品購入数制限について

皆様もご存じですが、今はコロナウイルスの影響で世界各地が大変なことになっています。

iHerbにもその影響が及び、一時的に下記の対応をとるとのことです:

一つの商品につき、最大4点までしか買えません。

また、注文した商品の発送や届くまでの時間が通常より長くかかる場合があります。

緊急事態なので仕方ないですね。。。

この事態が早く収まることを祈ります。

ベータグルカンのセール

次のセールはベータグルカンのサプリが10%オフになるセールです。

ベータグルカンは免疫系を活発にすることがあるそうです。

様々なブランドの商品がありますが、一番人気があるのはNow Foodsのベータグルカン(マイタケ配合)です。

Oslomegaのセール

そして、今週の最後の看板セールはOslomegaの商品が10%オフになるセールです。

Oslomegaはオメガ3やフィッシュオイルを売っているブランドでiHerbでしか買えないブランド(自社ブランド?)です。

ほとんどの商品は子供でも飲めるレモン風味の液体のオメガ3ですが、ソフトジェルもあります。

一番人気があるのは液体のオメガ3フィッシュオイル(500ml)です。

この分量で通常2728円で今回のセールで更に安く買えます!かなりお買い得だと思います。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Nature’s BountyのエスターC

まずおすすめするのはNature’s BountyのエスターCです!

大人気のビタミンCで、酸性ではないので、胃に優しいです。

また、タイムリリース効果があるので、少しずつ消化され、そのまま体外に出ることがあまりないのも嬉しいです。

リポソームのビタミンCほど効果がないかもしれませんが、その次くらい効果的なので、リポソームが高くて手が出せないという人におすすめです!

sukinもセール!

今週はスキンケアで人気のオーストラリア発のナチュラルブランド「sukin」がセール対象です!

ほとんどの商品が安くて評価も高いので気になっていたのですが、今回セールということで買ってみようかなと思います。

特に人気があるのは保湿効果が高いナイトクリームフェイシャルモイスチャライザー、解毒効果のあるクレイマスクなどです。

成分へのこだわりが強く、パラベンを始めとする肌に悪い成分が使われず、肌に良いナチュラルな成分のみ入っています。

FlapJackedのプロテイン入りパンケーキミックス

そして、今週最後に紹介するのはFlapJackedのプロテイン入りパンケーキミックスです。

元々プロテインがたっぷり入っていますが、工夫をすることで更に増やすこともできます。

水と混ぜるだけでも作れますが、水の代わりに低脂肪牛乳などを使うことでプロテインを増やせますし、もっと欲しい場合は水の量を大匙1に減らして卵1個を追加すると一食分で26グラムのプロテインになります。

一番人気があるのは普通のバターミルク味のパンケーキミックスですが、同じ味のグルテンフリーのミックスもおすすめです。


久しぶりに全体セールが来て嬉しいですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ