今週のセール!Optimum NutritionやAubreyがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは3月5日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

「免疫力アップ」セール

今週の最初のセールは免疫力を上げるサプリのカテゴリーが10%オフになるセールです。

合計1300種類以上の商品がセール対象です。

中では特にビタミンCやプロバイオティクスの商品がおすすめです。

ビタミンCでは嬉しいことにリポソームのものも対象でいつもより安く買えます。

オススメの商品はAurora Nutrascienceの液体のビタミンCです。リポソームなのに飲みやすくて量も通常の袋のものより多いです。

プロバイオティクスではiHerbのハウスブランドであるCalifornia Gold NutritionのLactobifシリーズがおすすめです。

Optimum Nutritionのセール

次で(今の所)最後の週替わりセールはOptimum Nutritionの商品が10%オフになるセールです。

Optimum NutritionはiHerbで最も売れているプロテインやスポーツ用サプリのブランドでセールになるのはいつもありがたいです。

プロテインではiHerbでベストセラーになっているゴールドスタンダード100%ホエイは味の種類も多く、日本でも大変人気です。

個人的なオススメは消化の負担が少ない加水分解されたホエイプロテインです。普通のプロテインより少し高いですが、プロテインを飲むとお腹のトラブルになる人にはおすすめです。

サプリでは男性用女性用のマルチビタミンが特に人気ですが、他のスポーツ用のサプリも質が高くおすすめです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

おすすめのサプリ!

今週は良いサプリのブランドがいくつかセールになっているのでまとめて紹介したいと思います!

  • Nature’s Way(10%オフ):アメリカでかなりメジャーなサプリのブランドです。マルチビタミンからハーブ系のサプリまで、色々な種類があり、特にAlive!というマルチビタミンが人気です。
  • Enzymedica(15%):消化酵素と言えばこのブランドだと思います!アメリカで賞を受賞しているほど優秀なブランドです。
  • PlantFusion (15%): 消化しやすい植物由来のプロテインやケトダイエット用のサプリなどがおすすめなブランドです!
  • Solaray(10%オフ):こちらも高い人気を誇るサプリのブランドです。ビタミン・ミネラル系のサプリが特に人気が高いです。

久しぶりにAubrey Organicsがセール!

Aubrey OrganicsはiHerbで買い物を始めてからずっとある人気のボディケアのブランドです!

ナチュラルな商品が売りのブランドでファンが多いイメージがあります。

特に人気があるのはこちらのハニーサックルローズのコンディショナーです。

ローズヒップシードとアルガンオイルが配合されており髪の毛の保湿をしてくれます♪

Endangered Speciesのチョコレート

そして、今週で最後にお勧めするのはEndangered Speciesのチョコレートです!

フェアトレードで質の高いチョコレートを売っているだけでなく、売り上げの一部を絶滅危惧種を保護する団体に寄付している素晴らしい会社です。

チョコレートはどの種類も美味しいと思いますが、特に人気があるのはこちらのココア88%のダークチョコです。

他にアーモンドと海塩のダークチョコラズベリー入りのダークチョコなどが個人的におすすめです。


今週は特に目立ったセールがないですが、良いブランドが揃っていると思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ