今週のセール!バジャーカンパニーや消化用のサプリがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは2月20日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

「消化作用をサポート」セール

今週の最初のセールは消化をサポートするためのサプリが10%オフになるセールです。

計1000種類以上の商品がセール対象になっており、中では人気の商品もたくさんあります!

プロバイオティクスでは以下の商品がおすすめです:

そして、便秘にとても効果的なファイバー系の商品もおすすめです:

Mild by Natureのセール

そして、二つ目で最後の看板セールはMild by Natureの商品が10%オフになるセールです。

Mild by NatureはiHerbの自社ブランドであり、ナチュラルで低刺激のボディケア等の商品を売っています。

質が高くてコスパも良いことで大変人気があります。

特におすすめの商品は以下のものです:

  • アルガンオイルのハンドクリーム:レビュー件数が一万件以上あるベストセラーで大変安いです。ツレも愛用しています。
  • ビタミンB群とビオチンのシャンプー:以前はMadre Labsというブランドで売っていた商品ですが、今はMild by Natureの商品になっています。シトラス系の香りが良く髪にボリュームを与えるビオチンなども入っています。同じシリーズのコンディショナーもおすすめです。
  • カメリアケア:緑茶由来のEGCG、レスベラトロールやヒアルロン酸が配合されている保湿用のクリーム。レビュー件数が記事を書いた時に2000件ぴったりでした(笑)

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

運動用の商品はこちらがおすすめ!

今週は運動用の商品を売っているブランドがいくつかあります。

まず、プロテインなら、おすすめなのはMuscleTechの商品です。今週、ほとんどの商品が15%オフになっており、お得にプロテインを買えます。おすすめなのはニトロテックシリーズです。コスパ最優先なら、4.5キロも入っているこちらのプロテインがおすすめです!

プロテインバーならBSNの商品がおすすめです!コスパがセール時以外でもかなり良く、今回のセールで15%オフになっているので更にお手頃価格で買えます。「塩味タフィープレッツェル」味が一番人気ですが、他の種類も良いと思います!

Badgerがセール!

今週一番嬉しいセールは何と言ってもバジャーカンパニーです!

日本でも大人気のブランドで可愛い動物の絵が特徴です。セールになることがあまりないので嬉しいですね^^

ほとんどの商品がオーガニックでハーブ等ナチュラルな成分を使っています。

一番人気のある商品はシトロネラとローズマリーの虫よけバームですが、他にキューティクルケアリップバームなども人気です!

Crystal Body Deodorantのデオドラント

季節的にまだ少し早いですが、Crystal Body Deodorantのデオドラントがとてもおすすめです。

無香料なので匂いに敏感な方にもおすすめですし、コスパも非常に良いです!特にスティックのデオドラントがおすすめです。

Yerba Primaのデトックス用の商品

今週はデトックス用の商品が多いですね!

Yerba Primaはナチュラルなデトックス用のサプリを多く売っているブランドです。

おすすめはベントナイトとデトックス効果のあるハーブが一緒になっているこちらの商品です。(普通のベントナイトは残念ながら売り切れです)

3種類の商品が入っているデトックスのプログラムも昔使ったことがあり、効果を実感しました。そのプログラムは男性用女性用があります。


今週は特に消化用とデトックス用の商品、そしてバジャーカンパニーの商品がおすすめです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ