今週のセール!Sunfood、Mad HippieやNubianがセール対象!リポソームのビタミンCのセールも続行

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは1月30日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります(うち1社は輸入不可)。

目次

ブランド以外のセール情報

iHerbハウスブランドの特定サプリ等が30%オフ!

こちらのセールは先週から始まって月末で終わります。

詳細については先週の記事を読んでいただければと思います。

簡単に説明するとiHerbの自社ブランドの特定の商品が売り切れるまで30%オフになるセールで、ほとんどがサプリです。

対象商品数は70種類くらいから62種類まで下がったので、確実に減っています。

嬉しいことに大人気のリポソームのビタミンC2種類(SunLipidCalifornia Gold Nutrition)がまだあるようですが、なくなる可能性が十分あります。

それ以外のおすすめ商品でまだ残っているものは以下の通りです:

Now Foodsの新価格

セール情報ではありませんが、iHerbのトップページでNow Foodsの商品が値下げしたというバナーがありました。

最近はNow Foodsの商品を買っていないので、どの商品がどれくらい安くなったかは不明ですが、有名なブランドなので嬉しいですね。

しかし、すべての商品が安くなったわけではなく、例外もあるようです。

HealthyBiomのセール

そして、最後の週替わりセールはHealthyBiomというiHerbでしか買えないブランド(自社ブランド?)が15%オフになるセールです。

このブランドが売っている商品のほとんどはプロバイオティクスで、種類が豊富です。

しかし、値段も安くないですし、レビューは今の所特別良いわけでもないので、どうしてもプロバイオティクスを摂りたいならCalifornia Gold NutritionのLactobifJarrow FormulaのジャロードフィルスEPSの方がおすすめです。

今日の日替わりセール:グリーン&スーパーフード

今日の日替わりセールはグリーンとスーパーフードカテゴリーが20%オフになるセールです。

人気のあるカテゴリーで対象商品も800種類近くあります。

中で特におすすめなのは以下の商品です:

個別で買えるスーパーフードもたくさんありますが、特に嬉しいのは青汁類がこのカテゴリーに入っていることです♪

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

今週のブランドは本当に優秀なブランドが多いので、是非チェックしてみてくださいね!

ヌビアンヘリテージがセール!

Nubian Heritageが今週超久しぶりにセール!

iHerbで数え切れないくらい石鹸を買ってきたのですが、未だにNubianより良い石鹸には出会っていないくらい良いブランドです。

種類が多くて、どの種類も洗い心地が最高で、コスパも非常に良いです。

人気商品と言えばアフリカンブラックソープローシアバターの石鹸ですが、ココナッツ&パパイヤの石鹸マンゴーバターの石鹸のエキゾチックな香りも大好きです!

固形石鹸が苦手な人にはアフリカンブラックソープなどのボディウォッシュがおすすめです!

Mad Hippie Skin Careもセール!

次に紹介するブランドはスキンケアで大人気のMad Hippieです!

そのブランドの商品の中で一番人気があるのは何と言ってもビタミンCの美容液です。

すべての肌のタイプに使えて色々なお肌のトラブルにも効きます!

Sunfoodのスーパーフード!

そして、今週最後に紹介したいのはSunfoodのスーパーフードです!

今週のセールは本当にスーパーフード系がお得ですね!

Sunfoodのスーパーフードのほとんどはロー(生)でオーガニックなので、質が非常に高いです!

特におすすめなのは以下のスーパーフードです:


今週の対象ブランドも良いですし、まだ安くリポソームのビタミンCを買えるので良いセールだと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ