今週のセール!リポソームのビタミンCやWeledaがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは1月23日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

iHerbハウスブランドの特定サプリ等が30%オフ!

今週の最初のセールはiHerbの自社ブランドの特定のサプリやスキンケアが30%オフになるセールです!

対象商品が今の所70種類くらいありますが、セールのバナーには「在庫が無くなり次第終了」と書かれているので、これから違う商品が追加されない限り減っていくのでしょうか。

セール自体は2週間実施されるようです。終了は1月30日の午前3時(日本時間)です。

このセールで一番嬉しいのは、2種類のリポソームのビタミンCがセール対象になっていることです。

どちらもLypricelみたいに30袋が入っており、ブランドはSunLipidCalifornia Gold Nutritionです。

評価はどちらも同じレベルですが、SunLipidの方が少し安いです。

リポソームのビタミンCは普通のビタミンCより吸収されやすくて効果が実感しやすいことで大変人気があります。

上記の商品がいつまであるか分からないので、安くリポソームのビタミンCを買いたい方は早めに買った方が良いかもしれません。

それ以外の商品でも人気のものがあり、すべてが30%オフなので、大変お得です。

個人的に特に良い商品は下記の通りです:

デトックス&クレンジングセール

次のセールはデトックス&クレンジングセールカテゴリーが10%オフになるセールです。

約140種類のサプリなどがセール対象になります。

一番おすすめの商品はこちらです:

Sierra Fitのセール

そして、今週最後の看板セールはiHerbでしか買えないSierra Fitの商品が15%オフになるセールです。

このブランドは主に2種類の商品を売っています。

まず、電解質を含めた商品です。運動の後に飲むためのサプリですが、電解質だけが入っているもの(例えば、レモン味のこちら)とBCAA(分枝鎖アミノ酸)が入っているもの(例えばマンゴー味のこちら)があります。

そして、ケトダイエット向けのサプリが2種類あり、緑茶入りマルチビタミンβ-ヒドロキシ酪酸パウダーです。

今日の日替わりセール:ビタミンD

今日の日替わりセールではビタミンDのカテゴリーが20%オフになります!

このカテゴリーには270種類の商品がありますが、セール対象外の商品もあるので、ご注意ください。

一番評価が高くてセール対象になっているのはNow FoodsのビタミンD-3です。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Weledaが超久しぶりにセール!

超有名なスイスのコスメ&ボディケアブランド「Weleda」が今週久しぶりにセールになってくれました!

日本の様々なコスメなどのお店でも買えますが、iHerbでセールになった時に買った方がお得です。

特におすすめの商品はこちらです:

Harney & Sonsのお茶類

次におすすめするのはHarney & Sonsの商品です♪

アメリカの有名なティーハウスで、質の高いオーガニックの紅茶などを売っています。

どの商品もおしゃれな缶に入っており、家に並ぶのもプレゼントであげるのもおすすめです。

特に紅茶が好きな方にはおすすめできるブランドです。

一番人気の商品はシナモンなどの甘いスパイスがブレンドされている「ホット・シナモン・サンセット」とベルガモットが入っており、レモンなどの果物の香りがする「パリ」です。

他に様々な紅茶、ハーブティー等、緑茶まで扱っているブランドです。

Navitas Organicsのスーパーフード

最後に紹介するのはNavitasのオーガニックなスーパーフード達です!

NavitasはiHerbに昔からあるブランドで、愛用しているブランドの一つです。

扱っている商品が色々と変わって来て、数年前に殿堂入りとして選んだ最高に美味しかった栄養バーが無くなったショックはいまだに消えません(涙)

しかし、今売っている商品でも十分優秀なので紹介したいと思います!

まず、王道のカカオパウダー!菓子作りはもちろん、スムージーなどにも最適です!

マキパウダーは抗酸化物質の宝庫で、ヨーグルトに入れても良し、スムージーに使っても良し!

そして、疲れている時にお勧めしたいのはマカパウダーです!栄養素が豊富でおすすめです!


今週は色々と良いセールがありますね!特にWeledaとリポソームのビタミンCが嬉しいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ