今週のセール!冬のスキンケアが15%オフ!プロテインバーやエスターCもセール

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは12月19日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

Serumdipityの美容液セール

今週の最初のセールはiHerbのハウスブランドであるSerumdipityの商品が15%オフになるセールです。

正確に言えば、AzeliqueというブランドのSerumdipityと言うシリーズです。

アンチエイジング効果のある美容液が多く、人気商品もあります。

一番人気があるのはこちらのビタミンCの美容液ですが、平均的に評価が一番高いのはこちらのコラーゲン配合の美容液です。

冬のスキンケアセール

次のセールは保湿効果のあるクリームなどが15%オフになるセールです。

季節的に嬉しいセールですね♪

人気商品が非常に多いカテゴリなので、今週の目玉セールだと思います。

特におすすめの商品は:

他に人気の商品が色々とありますので、是非見てみてください♪

新商品の40%オフセール

最近始まったセールのようですが、トライアル価格(初回購入限定+一つの商品は一人一個まで)でiHerbのハウスブランドの新しい商品が40%オフで買えます。

新しい製品とありますが、昔からあるピクノジェノール美容液Mild by Natureの持ち歩き用消毒スプレーなども対象のようです。

食品からスーパーフード、サプリやスキンケアまで色々とありますが、40%オフなので、試すのにちょうどいい値段ではないでしょうか。

今日の日替わりセール:フィッシュオイル

年末も日替わりセールが実施されていて、今日はフィッシュオイルのカテゴリー全体が対象になっています。

どの商品を買っても20%オフになるので、かなり良いセールではないでしょうか。

余談ですが、今週のセールはどれもクーポンやプロモコードを使う必要がなく最近のセールよりは使いやすいと思います。一つでもプロモコードを使うと、他のセールがすべて無効になってたりでお得感がかなり薄れていたので、これからも同じ形で続けて欲しいです。

フィッシュオイルやオメガ3のサプリは種類が多いですが、コスパが良くて質も高いCalifornia Gold Nutritionのオメガ3が一番おすすめです。レビューも1万千件以上になってきましたし、iHerbで一番売れている商品ではないでしょうか。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

BSNのプロテインバー

今週はプロテインバーで有名なBSNがセールになっています!

味が良くて値段もプロテインバーにしては安い方なので、日本でも人気が高いブランドです。

プロテインバーで一番人気があるのはこちらの塩タフィープレッツェル味です。

一本でたんぱく質を20グラムも取れるので、筋トレなどのスポーツをしている方にかなり良いと思います。

Nature’s BountyのエスターC

そして、今週最後に紹介するのはNature’s Bountyの大人気商品:エスターCのサプリです。

エスターCは普通のビタミンCのサプリと少し違います。

まず、錠剤にコーティングがついているため、すぐ吸収されず、時間をかけて消化されていきます。

そして、非酸性なので、胃に優しいです。普通のビタミンCは胃の負担になることもあるので、胃が弱い人にはとても嬉しいと思います。


今週も少し落ち着いた感じのセールになりましたが、プロモコードがない分、楽で分かり易いですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ