【全体セール!】サイト全体が11%オフになるセール実施中!【朗報】

こんにちは、ゴジッポです!

今日は皆様に朗報です!

期間限定でお店全体が11%オフになるセールが実施中です!

今回は11月11日ということでアメリカの「シングルズデー」(独身の日)を祝ってセールになっています。

その日は日本ではポッキーの日などと言われていますが、どちらにせよセールになっていることが嬉しいです(笑)

今回のセールはもうすでに開始しており、日本時間で11月13日の午前3時までです。

今回もプロモコードを使う必要があるので、他のプロモコードを使うセール(今週はAzeliqueのセールがそうです)と残念ながら併用できません。

他にセールになっているものとも併用できないようなので、場合によってはプロモコードを使わない方が良いです。

昔は併用できて大変お得になっていたので、そこだけは少し残念です。

今回もプロモコードは一回しか使えないので、何を買うかじっくり考えたいと思います^^ 今回のコードは「ELEVEN11」です。

ショッピングカートのコード記入欄に入力すると割引が適応されますが、もう少し簡単な方法としてこちらのリンクをクリックしていただくという方法がおすすめです。

全体セールになる時にいつもおすすめしている記事はこちらです:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ