今週のセール!Aurora NutrascienceのリポソームのビタミンCやSimply Organicのスパイスがセール対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは11月14日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

フィッシュオイルとオメガ3などのセール

今週の最初のセールはフィッシュオイル&オメガのカテゴリーが15%オフになるセールです。

600種類以上の商品がセール対象になっており、様々な形で質の高いフィッシュオイルを取れます。

圧倒的に人気が高いのは何と言ってもCalifornia Gold Nutritionのオメガ3のサプリです。

質が非常に高いだけでなく、50日分で800円以下というコスパの良さも魅力的です。

サプリメントカテゴリー全体で1位になっているほど人気のある商品でレビュー件数も1万件以上あります。

Azeliqueのセール

今週は看板セールが2種類しかないので、もう最後の週替わりセールになりますが、iHerbのハウスブランドであるAzeliqueが今週15%オフで買えます。

Azeliqueが売っているのはアンチエイジングの美容液とコスメですが、質が高く人気もあります。

一番人気の商品はビタミンCの美容液です。コスメではこちらの色付き保湿剤です。

こちらのセールはプロモコードの使用が必要で、そのコードが「AZEL15」です。

今日の日替わりセール

今週は看板セールが少ないですが、日替わりセールがまだ続いています!

今日の日替わりセールはイワベンケイというハーブが40%オフになるセールです。

ストレス軽減効果があるアダプトゲンハーブですが、抗うつ剤の代わりに使われる国もあります。

すでに在庫切れになっている商品が多いですが、まだ買える商品で一番人気が高いのはGaia Herbsのものです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Simply Organicのハーブとスパイス

まず、おすすめなのはやはりSimply Organicのハーブとスパイスです!

どの商品もオーガニックで質が高く、スパイスの味も新鮮で美味しいです!

一般的なスパイスからちょっとレアなものまでが揃っていて、何種類か揃うと料理のレパートリーがかなり増えます♪

いつもリピートしていてもう手放せないブランドの一つです。

Alter Ecoのフェアトレードチョコ

夏は溶けてしまうから買えないチョコレートですが、9月からまた買えるようになりました!

そして、今週は大好きなAlter Ecoというブランドがセールになっているので、とても嬉しいです。

Alter Ecoは質の高いエクアドルなどのフェアトレード・チョコレートを売っています。

もちろん、板チョコが大変美味しく、その中で特におすすめなのは85%のココアが入っているこちらの板チョコです。

そして、このブランドにあって他のブランドにないのが高級チョコに負けないくらい美味しいトリュフチョコです。

5種類あり、どれも美味しいですが、やはり一番おすすめなのはシンプルなミルクチョコレートダークチョコレートです。

是非お試し下さい♪

Aurora Nutrascienceのセール!

そして、今週最後に紹介するのはAurora Nutrascienceの商品です!

リポソーム状のサプリを売っているブランドで、ほかのブランドにはないようなもの(CoQ10やビタミンDなど)もあります。

しかし、リポソームの商品で最も効果があるとされているグルタチオンとビタミンCが何と言っても人気です。

グルタチオンはデトックスに最も大事だとされている成分で、詳細についてはこちらの記事で紹介しています。

Aurora NutrascienceのビタミンCは他のブランドにないメリットが色々あります。

コスパが良く、好きな量を取れますし、味が付いていて飲みやすいです。

この商品はこちらの記事で紹介しているので、興味のある方は是非読んでください!


今週は週替わりセールがいつもより種類が少ないですが、その分今週のブランドは良いものが多いです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ