今週のセール!スピルリナやDerma Eのスキンケアがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは10月24日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

今日の日替わりセール2種類

今月はやっぱり日替わりセールが復活しているので、紹介したいと思います!

まず、iHerbの上部で確認できるセールですが、今日はCalifornia Gold NutritionのビタミンCが40%オフになります!

レビュー件数が3500件近くある人気商品で、まだ買ったことがない方限定ですが、2か月分が332円で非常に安いです!

こちらのセールはクーポンの使用が必要ないので、カートに入れるだけで割引が適応されます。

もう一つのセールはベビーとキッズ向けのサプリカテゴリーが20%オフになるセールです。

こちらのセールはプロモコードの使用が必要で、そのコードは「20BABYJP」です。

いつも通り、ショッピングカートのコード記入欄に入力すると割引が適応されます。

スピルリナのセール!

次のセールはスピルリナカテゴリーが20%オフになるセールです。

スピルリナは海藻の一種で、非常に栄養が多く、スーパーフードとして呼ばれています。

デトックス効果もあり、下手なマルチビタミンよりスピルリナを取った方が良いと個人的に思います。

種類が多いですが、パウダー状であれば、MRMの生のスピルリナがおすすめです。

噛めるタブレットであれば、Nutrex Hawaiのものなどがおすすめです。

このセールもプロモコードの使用が必要です。そのプロモコードが「SPIRU20」です。

抗酸化物質のセール

次のセールは抗酸化物質カテゴリーが10%オフになるセールです。

対象商品が900種類以上あり、様々な抗酸化物質のサプリがいつもより少し安く買えます。

一番人気のある商品はこちらのDoctor’s BestのCoQ10です。

しかし、個人的に一番おすすめなのはNutriBioticのグレープフルーツシード抽出物です。

飲むこともできますし、掃除などでも使える優秀な商品です。

CGNのホエイプロテイン

そして、今週の最後の看板セールはiHerbのハウスブランドであるCalifornia Gold Nutritionのホエイプロテインが10%オフになるセールです。

このブランドのプロテインは元々コスパが良く質も良いので、セールになるのは嬉しいですね。

一番人気があるのは味が付いていないプレーンなホエイプロテインです。

どの商品も乳糖が少なく、普通のホエイプロテインでお腹を壊す人なら問題なく飲めると思います。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Derma Eのスキンケア!

今週はスキンケアで人気が高いDerma Eがセールで10%オフ!

どの商品も質の高い成分を使い、肌に悪いパラベンなどをつかっていなくて、安心して使えると思います。

特におすすめの商品は以下の通りです:

The Tao of Teaのお茶

セールになることがあまりないTao of Teaが今週15%オフです!

オーガニックの茶葉で買える様々なお茶がどれも美味しくてプレゼントなどにも向いています。

茶葉ではないですが、オーガニックの抹茶パウダーが一番人気です。

Fit and Leanのケトコーヒー

バターコーヒーは日本でも人気がありますが、ケトダイエットの商品はアメリカで増え続けています。

Fit and LeanはMCTオイルとグラスフェッドのバターが入っているインスタントコーヒーを売っており、作るのが面倒な人や時間がない人にはとてもおすすめです!


今週はスピルリナが特におすすめです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ