Stevitaのオーガニックステビア!ゼロカロリーの甘味料!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はStevitaのステビアです。

Stevitaは名前の通り、主にステビア関連の商品を売っているブランドですが、味付きのステビアや様々な形のステビアがあり、商品の種類が豊富です。

今回買ったのはパックのステビアで、50包が入っています。

あまり多くないと感じるかもしれませんが、ステビアは少量でもちゃんと甘みが付くので、実は1包で小さじ3くらいの甘さです。

そう考えると、量が割と多く、長く使えます。

ステビアの一番のメリットは何と言ってもゼロカロリーであるところです。

ダイエットをしている方や炭水化物を少なくしたい方に愛用されている甘味料です。

他にカロリーがない甘味料はいくつかありますが、ナチュラルなものは少なく、その中でステビアが一番有名で値段もリーズナブルです。

砂糖の甘さに慣れている人なら、最初は少し味のくせを感じるかもしれませんが、使い続けるうちに気にならなくなります。

また、レビューでも書いてある通り、こちらのステビアはくせが少し弱めなので、ステビアを使ったことがない方にはちょうど良いと思います。

他のほとんどのステビア同様、ステビア以外の甘味料も入っています。他のブランドだと、エリスリトールが多いですが、今回一緒に入っているのは歯に良いことで有名なキシリトールです。

ステビアしか入っていないものをご希望は方にはNow FoodsのBetter steviaをお勧めします。

使い方は普通の甘味料と変わらないですが、うちでは主にコーヒーと一緒に飲んでいます。

私は特にCalifornia Gold Nutritionのキノコ入りコーヒーと飲むことが多いです♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ