美味しくて値段もお手頃のGoCoのココナッツ菓子

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はGoCoのクランチーココナッツバイツというお菓子です!

割と最近発売されたお菓子ですが、評価がすでに良くて値段もお手頃なので、最近の買い物で買ってみることにしました!

今回買ったのは無難なチョコレート味ですが、他に書きの味もあります:

どれも値段が同じで、314円です。非常に安いので、買い物で限度額まで少し足りないときにこれからは買おうかなと思っています(笑)

グルテンフリーなので、アレルギーの方でも気にせず食べることができます。

また、食物繊維が豊富で塩分も控えめです。

ココナッツの優秀な脂肪酸が豊富で、成分が遺伝子組み換えではないところももちろん嬉しいですね^^

このお菓子は小さくて丸いクッキーの形をしていてとても食べやすいです。

カリカリとした食感も個人的にとても良いです!

今回買った塩カカオ味ですが、それぞれの成分の愛称が良くてとても美味しいです。

どの成分も強調しすぎることがなく、バランスが良いです。

分量が40グラムしかないというところが残念です。

また、閉めるジップが付いていないので、一回開けてしまったら食べきるかジップロックなどで保管するしかありません。

量が少ないので、それほど問題にならないですが、多くの商品についているので、やはりあった方が嬉しいかなと思いました。

しかし、値段も値段で、味自体はとても良いので、あまり気にしていません^^

今回のチョコレート味が美味しかったので、次はシンプリーココナッツやゴマ味にチャレンジしたいと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ