今週のセール!人気コスメが30%オフ!プロテインなどもセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは9月19日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週いつもより少ない10社(うち輸入できないブランドが一つ)あります。

目次

ブランド以外のセール情報

人気コスメのセール!

今週の最初の看板セールは今週の目玉ともいえる人気コスメのセールです!

対象商品が30%オフになっており、大変お得にコスメが買えます。

対象商品が200種類強ありますが、下記のような有名ブランドが揃っています:

高品質なリップグロス、ファンデーションやブラシが色々とあり大変オススメなセールです!

ミスターオリンピア応援セール

次のセールはミスターオリンピア応援ということで、指定のスポーツのサプリやプロテインが15%オフになります。

全文で1500種類近い商品がセール対象です。

対象ブランドが多いですが、特におすすめなブランドはOptimum NutritionVegaです。

Optimum NutritionはiHerbで最もよく売れているスポーツブランドで、プロテインだけでなく、サプリも質が高いです。

Vegaは植物由来のプロテインなどを売っているブランドで、商品に余計なものが入っておらず、体に良いものしか入っていません。

他に一見運動と関係なさそうですが、Amazing Grassの商品もセール対象です。質の高い青汁が人気で、私も昔から愛用しているブランドの一つです。

今回のセールは「OLYMPIA19」というプロモコードを使う必要があります。最近のiHerbのレイアウトのリニューアルで丁寧に対象商品の下にそのコードが表示されるようになったので、ありがたいですね♪

今日の日替わりセール:フィッシュオイル

今日の日替わりセールはフィッシュオイルのカテゴリー全体が対象です!

今月はiHerbの23周年ということで毎日の日替わりセールが23%オフになり、大変お得です♪

昔みたいに一種類の商品だけが対象になるケース以外にもカテゴリー全体や商品シリーズが対象になり、複数の商品が対象になることもあります。

今日はオメガ3フィッシュオイルカテゴリーが対象になり、300種類以上の商品が安く買えます♪

一番おすすめなのはCalifornia Gold Nutritionの超人気(レビュー件数がついに1万件を超えた)で超お得のオメガ3プレミアムフィッシュオイルです。通常の値段でも50日分で767円なので、今回のセールで更に安くなりコスパがすごく良いです!

他の日替わりセール同様、プロモコードを使う必要があり、そのプロモコードが「23OMEGA」です。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

今週はブランド数がいつもより少なく、その分おすすめできるブランドも少ないです。

ThinkThinのプロテインバー

ミスターオリンピア応援セールと別で、ThinkThinの商品も今週15%オフになります。

ほとんどのスポーツブランドが売っているプロテインバーは大体12本で3000円前後ですが、ThinkThinは少し量が少ないですが、その分かなり安くプロテインバーを売っており、気軽に数種類を試すこともできます。

一番人気の商品はブラウニークランチ味の高プロテイン(一本で20グラム)のバーです。通常でも10本で1735円なので、今回のセールでそれよりも安く買えます。

先日買ったレモン味のプロテインバーも楽しみに取っておいてます♪美味しければ当ブログで紹介しますね!

Alaffiaのボディケア

今週はボディケアの商品を売っているAlaffiaがセールで10%オフになります!

エキゾチックな成分を使いながら、肌に優しい商品が多く、うちでもよく使うブランドの一つです。

特に人気があるのはココナッツ、パパイヤとニームを使った洗顔料です。

他に優秀な商品が色々あるので、是非見てみてください♪


今週は特にコスメセールがお得です!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ