塩キャラメル味も美味しい!Sejoyiaのココシンズ!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はSejoyiaのココシンズシリーズより、塩キャラメル味のクッキーです!

2週間前ほど、同じシリーズのチョコレート味を紹介したので、興味のある方は下の記事をチェックしてくださいね♪

めちゃくちゃ美味しいSejoyiaのココナッツクッキー!

ココシンズ(英語でCoco-Thins)というのはココナッツのココ(Coco)と薄いのシンズ(Thins)からできた言葉で、名前の通り、ココナッツが入っている薄いクッキーです。

前回紹介したのはチョコレート味ですが、今回は塩キャラメル味です!

基本的に材料が変わっておらず、ココナッツ、ココナッツシュガー、(タピオカで有名になった)キャッサバ粉、海のお塩とカシューナッツだけです。ヘルシーでナチュラルなものばかりですね♪

材料は残念ながらオーガニックではないですが、遺伝子組み換え生物は入っておらず、グルテンフリーで、パレオダイエットやビーガンダイエットにも適しています。

今回は塩キャラメル味ということですが、しっかりキャラメルの味がしていて美味しい!

塩も良いアクセントになっています^^

そして、キャラメルとココナッツという組み合わせが思いのほか良くて、全く違和感がありません。

クッキーが相変わらず薄いので、とても食べやすいです。食感もカリカリとしていてくせになります^^

このシリーズはヘルシーなスナックとしてかなり優秀なので、今まで買った味はもちろん、他の味にもチャレンジしたいと思います^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ