今週のセール!AcureやYerba Primaがセール対象!ヘアケアのセールも嬉しい!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは7月25日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

Mild by Natureのボディバターがセール!

今週の最初の看板セールはMild by NatureというiHerbの自社ブランドのボディバターが20%オフになるセールです。

新商品ですが、すでにいい評価になっています。

商品の種類は2つあり、ラベンダーの香りオレンジベルガモットの香りです。

成分が非常に良くて、ホホバオイル、ココナッツオイル、シアバター等が配合されています。

体に悪い遺伝子組み換え作物、パラベンやフタル酸エステルがもちろん入っていません。

小さいサイズ(59 mlで441円)よりコスパ良い大きいサイズ(118mlで551円)がおすすめです。

ヘアケアカテゴリーがセール!

次のセールはヘアケアカテゴリーが10%オフになるセールです。

カテゴリー全体のセールなので、シャンプー、コンディショナーやヘアカラーなどが対象です。

特におすすめの人気商品は下記の通りです:

ヘアケアのカテゴリーに人気商品が多くて嬉しいですね^^

California Gold Nutritionのスピルリナ

そして、最後に看板セールではないですが、こちらを紹介します!

California Gold Nutritionのスピルリナのサプリがお試しで221円で買えます!

お試し価格なので、買ったことがない方限定で一つまでですが、かなりお得ですね!

スピルリナは栄養が豊富なスーパーフードでデトックス効果もある優秀なサプリです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Acureがセール!

今週の目玉は何と言ってもAcureがセールになっていることです!

Acureはスキンケアのブランドとして人気が非常に高いブランドで、優秀な商品が多いです。

特におすすめの商品は以下の通りです:

BSNのプロテインバー

先週に引き続き、BSNの商品がセール対象になりました!

特におすすめなのは何と言ってもプロテインバーです。国内でも人気が高く、筋トレ系ユーチューバーも紹介しているほどです。

種類が多いですが、特におすすめなのは塩タフィープレッツェル味のプロテインバーです。

バー12本で2560円くらいなので、他のブランドと比較してもかなり安いです。今回のセールで15%オフになったので、更にお得に買えます!

Heather’s Tummy Careのお腹に良いサプリ類

そして、今週最後におすすめするのはHeather’s Tummy Careのお腹の調子を整えるサプリ等です!

商品は下記の3種類があります:

どの商品もお腹の調子を良くする効果があるので、お通じが悪くて困っている人にはかなりおすすめです。


今週で特におすすめなセールはヘアケアのセールとAcureです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ