【新商品】超美味しいCalifornia Gold Nutritionの栄養バー!今日はモカナッツ味!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はCalifornia Gold Nutritionの栄養バーです!

California Gold Nutrition人気のシリーズに最近新しい味が色々と追加されて、今回はとてもおいしそうだったモカとナッツ味の栄養バーをトライ!

目次

コスパについて♪

まず、コスパですが、iHerbのハウスブランドだけあって、かなり良いです!

12本の栄養バーで1550円くらいなので、他のブランドと比べてもかなり安いです。

iHerbのハウスブランドはセールによくなるので、その時を狙えば更に安く買えます。

成分について♪

成分はかなり良くて、ナチュラルでヘルシーな成分がほとんどです。

オーガニックという表記はないですが、体に悪い成分が一切入っていません。

合成着色料、合成香料、合成甘味料、合成保存料とトランス脂肪が全く入っていないので、安心して食べられますね♪

ナッツがたくさん入っているので、一本で体に良い脂質、6グラムの食物繊維と7グラムのたんぱく質が摂れるのは嬉しいです。

そして、一本でちょうど200カロリーなので、一日のカロリーの調整なども簡単にできます。

味について♪

さて、気になる味ですが、やっぱり想像通りで美味しいです♪

ナッツが入っているおかげでカリカリと美味しくて、モカも良いアクセントになっています。

モカの香りが少し物足りないという人もいるかもしれませんが、個人的にはちょうど良かったです。

iHerbで販売されている栄養バーの中では上位の方に行く美味しさだと思います。

コスパを含めて考えると非常に優秀な商品なので、来年には間違いなく殿堂入りすると思います。

同じシリーズの他の栄養バー

今回の栄養バーがとても美味しかったので、次は違う種類も試したくなりました。

他の種類では、以下のものがあります:

全体的に見て大変優秀な商品です♪次の種類を試すのが楽しみになってきました!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ