今週のセール!Aurora NutrascienceのリポソームのビタミンCなどが安い!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは7月4日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

スーパーサマーセール

今週の最初の看板セールは厳選された商品が15%になるセールです。

対象の商品が9種類しかなくて、何がスーパーサマーセールだ!と思う人もいるかもしれませんが、中ではかなり良い商品も入っているので侮れません。

対象商品はこちらです:

プロテインが安くなりますし、CGNのビタミンCやJarrowのココナッツオイルはかなり人気のある優秀な商品です。

キノコサプリのセール

次のセールはキノコ系のサプリが20%オフになるセールです。

カテゴリー全体がセール対象なので、数多くのブランドの商品が安く買えます。

元々高いけど効果抜群のQuality of Life LabsのAHCCのサプリが今までこれほどの割引になったことがないので、よく買う方はこのセールを見逃さない方が良いと思います!

また、サプリではないですが、私がずっと愛用しているCalifornia Gold Nutritionのキノコ入りのインスタントコーヒーも今回のセールで対象になっています。

トーンアップセール!

次のセールは洗顔、トナーとスクラブのカテゴリーが10%オフになるセールです。

人気のカテゴリーだけあって、優秀な商品が数多くセール対象になっています。

特におすすめの商品は以下の通りです:

骨&関節セール

今週の最後の看板セールはCalifornia Gold Nutritionの骨や関節などに良いサプリが10%オフになるセールです。

セールの中で一番人気があるのはコラーゲンアップという商品シリーズです。

コラーゲン、ヒアルロン酸とビタミンCが入っており、肌や髪の毛などにも良い商品でとても人気があります。

他にグルコサミン、コンドロイチン、MSMとヒアルロン酸がすべて入っているサプリなどもあります。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Made in Natureのドライフルーツが15%オフ!

今週は元々コスパがかなり良いMade in Natureの商品がセールで更に安くなります!

ドライマンゴーのスライスレーズンの小分けパックなどがおすすめです!

Crystal Body Deodorantの商品

ナチュラルなデオドラントを売っているブランドがそれほど多くないですが、中で一番おすすめなのはCrystal Body Deodorantの商品です。

無香料なので、市販のミントなどの香りが苦手な方におすすめですし、ナチュラルな成分でできているので、肌が弱い方などにも良いと思います。

使いやすいスプレータイプスティックタイプなどがあります。

Aurora Nutrascienceのリポソームのサプリ

LypricelのビタミンCがかなり値上がりしていますが、他に優秀なリポソームのビタミンCを売っているブランドがいくつかあります。

そして、今週はその一つのブランドの「Aurora Nutrascience」がセール対象になり、15%オフで買えるのでかなりお得です。

ビタミンCはボトルタイプとLypricelのような小分けパックがあり、一回分がLypricelの3倍の3グラムなのですが、値段が1グラム入りのLypricelとそれほど変わらずかなりお得です。

味もLypricelみたいなまずさがなく、フルーツの味が付いているのでとても飲みやすいです。

ビタミンCの他にグルタチオンR-アルファリポ酸などもあります。

今週で一番おすすめのセールです。


今週で特におすすめのセールはAurora NutrascienceのビタミンCとトーンアップセールです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ