【新商品】Earnest Eatsのオートミール!プロテインとプロバイオティクスが入っていてヘルシー!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はEarnest Eatsのオートミールですです!

Earnest Eatsは最近iHerbで販売されたブランドで、オートミールなどのヘルシーなホットシリアルを売っているブランドです。

オートミールは良い炭水化物が入っている健康に良い食品で、食物繊維が豊富です。

低GIの食べ物なので、食べても血糖値が急激に上がったりすることなく、少しずつ吸収されていきます。

私の場合ですが、食物繊維が多いので、オートミールを食べると必ずと言ってよいほどトイレに行きたくなります。

他のどのサプリや食品より効果があるので、最近はオートミールをよく食べます。

今回買った食品は質の高いグルテンフリーのオートミールだけでなく、数種類の栄養が豊富な食材も入っています。

穀物系ではスーパーフードとして知られているキヌアとアマランサスが入っており、ナッツ類では生のヒマワリの種、ドライココナッツと生のアーモンドが入っています。

そして、商品の一番の売りのポイントとして、ホエイプロテインとプロバイオティクスが入っています。

プロテインはナチュラルなグラスフェッドのホエイプロテインを使っているので、普通の市販のプロテインでお腹の調子が悪くなる人はおそらく問題なく食べられます。

1食分(60グラム)でたんぱく質が15グラムも入っているので、運動や筋トレをしている方には嬉しい商品だと思います。

そして、プロバイオティクスが入っていることで、元々消化しやすくてお通じが良くなるオートミールがより消化に良くなります。

甘味料が一切入っていないので、このまま食べると味がなく食べづらいですが、むしろ自分の好きな甘味料を使えるので、個人的に助かります。

作り方は普通のオートミールと変わらず、このオートミールと水や牛乳などを鍋か電子レンジで温めるだけで出来上がるので、楽です。

牛乳や豆乳を使ったり、ナッツバターを足したりするとたんぱく質の量を簡単に増やせます。

このシリーズには今回紹介した商品の他にこちらのメープル味のオートミールもあります。この種類も最近の買い物で買ったので、近いうちに紹介したいと思います♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ