今日のセールはヒアルロン酸!Mad HippieのビタミンCの美容液も対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今日は日替わりセールの紹介をしたいと思います。

ご存知の通り、先月から日替わりで毎日違うカテゴリーやブランドがセールになっています。

様々なカテゴリーがあるので、必ずしも自分に合ったセールにはならないですが、逆に良いセールが来た時を狙って買い物をすればお得になります^^

今日の日替わりセールはヒアルロン酸のカテゴリーが15%オフ(当ブログの紹介コードと合わせると20%オフ)になります。

いつも通り、割引を適応させるにはクーポンコードを使う必要があり、使用方法が2種類あります:

  • こちらのリンクをクリックしていただく(一番簡単)
  • ショッピングカートのコード記入欄に「DDHACID」を記入する

今日のセールでヒアルロン酸が配合されている人気の商品がたくさんセール対象になっています。

まず、Now Foodsのヒアルロン酸ファーミング美容液が昔から人気のある商品で、今でもヒアルロン酸カテゴリーの最も売れている商品です。

そして、個人的にこのセールの目玉になっていると思っているのはMad Hippie Skin Care ProductsのビタミンCの美容液です。

主要成分はビタミンCですが、ヒアルロン酸なども入っているということで、今回のセールの対象になっています。

この美容液は肌にとても効果的で、日本語のレビューを読むとシミや毛穴などに効果的だと書いている方が多いです。

どの肌のタイプでも使えて、刺激が低く優しい美容液です。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ