今週のセール!AcureのアルガンオイルやPure Indian Foodsのギーがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは4月4日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドが今週11社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

春のスポーツセール

今週の最初のセールは運動用のサプリやプロテインが10%オフ(⇒15%オフ)になるスペシャルセールです。

数多くのスポーツブランドがセール対象になっており、1300種類以上の商品が安く買えます。

iHerbで一番人気のあるブランド「Optimum Nutrition」はセール対象にはなっていないですが、他に有名なブランドが沢山あります。

セール対象の商品では、California Gold NutritionのホエイプロテインVegaの植物由来のプロテインが特におすすめです。

もちろん、他にクレアチンやグルタミンなどと言った一般的なスポーツのサプリもセール対象になっているので、筋トレなどをしている方には嬉しいセールだと思います。

アンチオキシダントのセール

次のセールはCalifornia Gold Nutritionのアンチオキシダント(抗酸化物質)のサプリが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

合計16種類の商品がセール対象になっています。

その中で特に気になっているのはアスタキサンチンのサプリです。

元々目や心臓をサポートするためのサプリですが、これを飲むと元気になるという口コミが多く、ずっと前から気になっています。

他にCoQ10のサプリなども人気です。

今日の日替わりセール:ヘアカラー

そして、最後のセールですが、今日はヘアカラーの商品が15%オフ(⇒20%オフ)で買えます。

いつも通り、クーポンを使う必要があり、そのクーポンが今日「DDHAIRC」です。クーポンはショッピングカートのコード記入欄に入れるか、こちらのリンクをクリックしていただくことで割引が適応されます。

このカテゴリーでおすすめの商品は昔からあるSurya BrasilのヘナRainbow ResearchHerbatintのヘアカラー、そして最近出たけどすでに人気のあるLight Mountainの商品です。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Acureの商品!

今週は大好きなブランドの「Acure」がセールです!

スキンケアなどの商品を売っているブランドですが、ほとんどの商品の質が非常に高くて、うちでもずっと愛用しています。

一番人気のある商品は何と言ってもアルガンオイルです。すべての肌タイプに使える優秀なオイルで、肌にとても良いです。そのまま使っても良いですし、エッセンシャルオイルなどと合わせて使ったりもできます。

次に人気があるのは美白スクラブの洗顔料です。

普通肌から乾燥肌専用ですが、効果が非常に良くて、レビューでも顔がつるつるになったと仰る方が多いです。

当ブログで紹介したAcure Organicsの商品は以下の通りです:

Pure Indian Foodsのギー

今週はかなり久しぶりにPure Indian Foodsのギーがセール対象になっています。

ギーとは、インドで使われている澄ましバターのことで、普通のバターより栄養があることで最近注目を浴びています。

完全無欠コーヒー(バターコーヒー)で使う人が多いですが、もちろん料理でも普通に使えます。卵やジャガイモ、スパイスの効いた料理と相性がかなり良いです^^

どの商品もグラスフェッドでオーガニックの質の高いギーを使っていますが、特に人気があるのはプレーンのギー発酵ギーです。

最近、このブランドはギー以外にもスパイスやオイルを売っています。アーユルヴェーダやインド料理に興味のある方は是非チェックしてくださいね!

その他のおすすめ!

今週は色々と良い商品がセールになっているので、特におすすめのものをここでまとめて紹介したいと思います。

  • Planetary Herbalsのトリファラ:便秘に悩む方に一度試してほしいサプリです。他の便秘用のサプリよりマイルドですが、確実に効果があります。
  • MusclePharmのプロテインバー:プロテインバーですが、味がかなり良くて、コスパも良いのでおすすめです。
  • MRMのスーパーフード:今週はMRMのスーパーフードが15%オフ(⇒20%オフ)になって、かなりお得です。個人的にデトックス効果があり、栄養も豊富なスピルリナパウダーがおすすめです。
  • EcoToolsの商品:EcoToolsはエコな素材でスポンジやブラシなどを売っているブランドですが、商品が安くて品質も高いのでおすすめです。

今週はAcureの商品やギーがセールになっていて嬉しいですね^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ