今週のセール!Sunfoodが最大30%オフ!エスターのビタミンCやVegaの植物由来のプロテインなども!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは3月28日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドが今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

MuscleTechが30%オフ(⇒35%オフ)

今週の最初のセールはMuscleTechという筋トレのサプリなどを売っているブランドが30%オフ(⇒35%オフ)になるセールです。

MuscleTechはMusclePharmと共に去年の年末に長い間30%オフで買えたブランドですが、また同じ割引率でセールになりましたね!

プロテインや筋トレ用のサプリが色々と揃っているので、筋トレなどの運動をしている方にはかなりありがたいセールだと思います。

一番人気のある商品はこちらのプロテインです。

また、コスパを重視したい方はこちらのプロテインが2.5キロ入っている商品がおすすめです。

「特別セール」という緑色のマークがついている商品は今回のセールの対象外なのでご注意ください。

バスとパーソナルケアのセール!

次の看板セールはバス&パーソナルケアカテゴリーが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

このカテゴリーがセールになるのはかなり久しぶりですが、生活でよく使っている商品が多いので嬉しいです!

以前の記事で紹介したオススメ商品は下記の通りです:

  • Avalonのビオチンのシャンプー:髪のボリュームアップ効果があるとても優秀なシャンプーでiHerbではずっとベストセラーです。コンディショナーもあります。
  • Nubian Heritageの石鹸:ブラックソープやシアバターの石鹸などがとても人気のブランドです。特にブラックソープの人気が高く、口コミ件数が1万5千件以上あります。
  • Madre Labsのハンドクリーム:アルガンオイル、マルラオイル、シアバターやココナッツオイルが配合されているハンドクリームで、ツレがずっと愛用しています。444円でコスパもかなり良いです。
  • Acureのモロッカンアルガンオイル:どの肌のタイプでも、そして体、髪、顔などに使える万能なオイルです。手作りの化粧品のベースとしても使う人が多い人気商品です。
  • La Tourangelleのアボカドオイル:食用でもマッサージ用でも使えるオイルです。特に料理で使っていて、ドレッシングなどがとても美味しくなります。
  • Now Foodsのホホバオイル:この商品のおかげで顔の乾燥で悩まなくなりました。肌の乾燥などで悩む方におすすめしたい商品です。
  • Weledaの塩の歯磨き粉:ミントの味が強い歯磨き粉などが苦手ですが、この歯磨き粉でそれが無くても口がとてもスッキリします。iHerbで一番好きな歯磨き粉です。
  • Life Flo Healthのマグネシウムオイル:マグネシウムはサプリで摂ると摂れる量が限られています(⇒摂りすぎると下痢になります)が、経皮だとそれがありません。マグネシウムは体のたくさんの機能に必要不可欠なミネラルでデトックスなどにも必要です。詳しくはこちらの記事で紹介しています。

Sunfoodのセール

今週の最後の看板セールはSunfoodの商品が25%オフ(⇒30%オフ)になるセールです。

Sunfoodはスーパーフードを売っている有名なブランドで私も何回も買って愛用しています。

今回のセールでかなり安くなるのでスーパーフードが好きな方にはとても嬉しいセールだと思います!

特におすすめの商品は下記のものです:

今日の日替わりセール:マカ

今日の日替わりセールはマカのカテゴリーが15%オフ(⇒20%オフ)になるセールです。

こちらのセールはクーポンコードを使う必要があり、そのコードは「DDMACA」(⇚クリックで自動的に適応)です。

マカは色々な種類がありますが、一番おすすめなのはEartch Circle Organicsの生でオーガニックなマカパウダーです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

American HealthのエスターC

最初に紹介する商品はAmerican HealthのエスターのビタミンCです。

エスターのビタミンCは無酸タイプで普通のビタミンCよりお腹にかなり優しいです。

また、タイムリリース型なので、ゆっくり吸収され続けるというメリットもあります(通常のビタミンCは2時間で体外排泄されます)。

Endangered Species Chocolateの美味しいフェアトレードチョコ!

高品質のEndangered Speciesのフェアトレードチョコレートが今週セールです!

元々板チョコが300円くらいで安いのに、今回のセールで更に安く買えます。

Endangered Speciesのダークチョコが個人的に一番美味しくて、チョコレートの商品ランキングで2位にもなっています。

売り上げの一部を絶滅危惧種を保護する団体に寄付しているところも高く評価できます。

Vegaの植物由来のプロテイン

Vegaは昔から愛用しているスポーツサプリのブランドですが、とにかく何が良いかというと、高い品質へのこだわりです。

特に植物由来のプロテインは味が良く、余計なものが入って居なくて、消化への負担にもなりにくいのでかなりおすすめです。

また、プロテインバーも同様に植物由来の成分しか入っておらず、味も今まで食べたプロテインバーの中で一番美味しいと思います。


今週のセールは色々と好きな商品が安くなっているので嬉しいです^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ