今週のセール!多くの商品が新価格!今週もリポソームのビタミンCがセール対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは3月14日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドが今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

新低価格!

iHerbのトップページで書いてありますが、多くのブランドの商品が安くなったようです。

950種類以上のブランド、商品で言えば14000点以上がその新価格になりました。

詳細などがまだないので、どのブランドでどの商品が安くなったかはまだよくわからないのですが、自分で少し探してみますが、もう少し情報が出たら更新したいと思います。

ビタミンCのセール!

今週の最初のセールはビタミンCのカテゴリーが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

ただし、カテゴリー内の商品がすべて対象になっていないので、商品のページで「 このカートにおいて 10% の割引 」という表示のある商品だけがセール対象になります。

エスターCのビタミンCがセール対象外なのは残念ですが、嬉しいことにリポソームのビタミンCが数種類セール対象になっています。

先週セール対象ブランドだったAurora NutrascienceのビタミンCが今週も対象です。味が良くてコスパも良い商品で、去年の殿堂入り商品としても選びました。

また、最近発売したばかりのCalifornia Gold NutritionのLiposomeUPも対象です。LypricelのビタミンCと対抗するために開発商品なので、質は悪くないと思います。

子供の健康セール

次の看板セールはCalifornia Gold Nutritionの子供用のサプリが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

iHerbのトップページにあるリンクに誤りがあるので、それをクリックしてもちゃんとそのページに飛ばないのですが、正しいリンクはこちらです。

5種類の商品がセール対象になっています:ビタミンD3オメガ3マルチビタミンビタミンC噛めるDHA

レビューが良い商品ばかりなので、興味のある方は是非見てみてください!

今日の日替わりセール:Aura Caciaの商品

今日の日替わりセールはAura Caciaの商品です!

今回もクーポンを使う必要があり、そのクーポンは「DDAURA」(⇚のリンクをクリックで自動的に適応)です。

Aura Caciaはエッセンシャルオイルが有名なブランドで、うちでもよく使います。人気商品が多く、アロマテラピーや体のケアに良い商品が特におすすめです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Frontier Naturalsのスパイスとハーブ達♪

今週のセールで最初におすすめするのはFrontier Naturalsのスパイス類です!

Frontier NaturalsはSimply Organicと並ぶ優秀なブランドで、質の高いスパイスやハーブを売っているブランドです。

スパイスを単品で売っていますが、それ以外にもスパイスミックスや塩などもあります。

一番好きでよく使っているスパイスは燻製パプリカです。これを少し使うだけでどの料理も美味しくなってもう手放せません!

Nutrex Hawaiiのスピルリナ

次に紹介するのはNutrex Hawaiiのスピルリナです。

スピルリナはスーパーフードとして知られていて、栄養素が非常に多いです。

また、デトックス効果もあり、ほとんどの人が飲んでも損がないほど優秀です。

Nutrex Hawaiiはスピルリナやアスタキサンチンを主に売っているブランドで、商品の質も高くおすすめです。

Crystal Body Deodorantのナチュラルなデオドラント

今週最後に紹介するのはCrystal Bodyのデオドラントです!

ナチュラルの成分でできたデオドラントで、香りがないところが特徴です。

私は強い香りが苦手で普通の市販のデオドラントはあまり使わないですが、Crystal Bodyのデオドラントは問題なく使えます。

値段も安くて、コスパが良いので、とてもおすすめの商品です。


今週もリポソームのビタミンCを安く買えるのは嬉しいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ